
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりのMMK ☆彡

九州からたっつんSBC氏が来られたので、

関東の仲間が集まった

MMKでラーメニングの後、一路鹿島へ


_DSC2005_6_7_8_9_tonemapped.jpg

鹿島に近づくにつれ、雨がガンガンに降って来ましたが

現場に着いてしばらくすると雨も上がり

空気中のチリや水蒸気が雨で一掃され

この上ない撮影コンデションに・・・


_DSC2061.jpg

同行者:雪村 たっつんSBC あんこ

今回の合撮も楽しすぎたwww

[ 2015/08/30 22:16 ] 鹿島コンビナート | TB(0) | CM(0)

かっしーま② ☆彡

_DSC8373_4_5_6_7_tonemapped.jpg
[ 2015/08/26 21:27 ] 鹿島コンビナート | TB(0) | CM(0)

明日の晩から帰省しますよ ☆彡

西方面に帰りますので

やっぱり、日本一写真映えするコンビナート

水島ですね


_DSC1526_7_8_9_fused.jpg

水島コンビナートB地区

どどーんと JXのバリカン 親分です

フェンスと仲良くしてみましたwww
[ 2015/08/13 22:34 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

草ヒロ ☆彡

某所に外車の草ヒロばかりが置いてあるところがあります

_DSC7136_7_8_tonemapped.jpg

SINGER かつてイギリスにあった自動車メーカー

ミシンではありません


_DSC7247_8_9_tonemapped.jpg

キャブレターは SOLEX

日本でお馴染みのツインチョークではありませんね

Low側のシールドビームは東芝製ですが、High側はLUCAS製

きっと、オリジナルなんでしょうな

他にも、諸々な車が・・・

エンジンブロックやトランスミッションも転がっています

なかなか、良いな

人目につくところにあるのですが、この先も撤去されずにの残って欲しい


[ 2015/08/11 21:19 ] 草ヒロ | TB(0) | CM(0)

懐かしいのう ☆彡

塩浜に行きたくなったYo-

_DSC7370_1_2_3_4_tonemapped.jpg
[ 2015/08/03 22:32 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)





