
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういうのも撮っているんです ☆彡

私のブログを見て頂いている皆さんは、「この人の撮影は夜ばかり・・・」

と思っていませんか?

いえいえ、昼間も撮影していますよ

夜より昼間の方が多いくらいですね

こんなやつとか


_DSC6863_4_5_8_tonemapped.jpg

こんなんのも良いな

_DSC2340_1_2_tonemapped.jpg

こういうのも好き

_DSC8593_4_5_tonemapped.jpg

とりわけ、廃医院には目がありません

意外でしたかね
[ 2015/07/12 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ ☆彡

先日発売された本に、私が撮った写真が

ばーんと

見開きで

載ってしまいましたw


IMG_1461.jpg

この本です

IMG_1459.jpg

日本の絶景と言われる中に、四日市の工場夜景のページがあります

四日市は3D夜景というらしいですww

その冒頭の見開きに採用されたんですね

はぁー あほの何とかのように工場ばかり撮っていましたが

写真を撮っててよかったなぁー・・・・と

しかし、この様なものをブログで紹介してもよいものか?

まぁ、良いか

本の宣伝だな!!

実は、この写真はお嫁に出したものでして既に私のものでは無いのです

嫁に出しても、行く末が心配で・・・・

まぁ、PCの中に埋もれるよりは、幸せかなぁ・・・と

良かったら、立ち読みでも・・・いや、一応宣伝なので買って・・・

本は、岡崎さんの写真が載ってるよーって、変態ゆきの氏がプレゼントしてくれた

ありがとう\(^o^)/


[ 2014/08/11 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

表彰式に行ってきました ☆彡

先週なんですが、以前の記事で書きました姫路市工場景観フォトコンテストの表彰式に行ってきましたぞ (^_^)v

選んでいただいた審査員の方々に感謝!!


IMG_1281.jpg


姫路工場景観フォーラムでは、最初に”神姫バスの工場ツアーに参加した事ある人は手を挙げてくださぁーい!なんて事を聞かれたり サンカシタコトナイ(~_~;)

参加した事無い人には賞をあげない・・・なんて言われるかと思ったぜぃ(汗)

近畿大学の先生に”テクノスケープ”のお話を聞いたり、

パネルディスカッションでは、姫路工場地帯の地元の方やダイセル網干工場の幹部の方に、工場にまつわる逸話を聞いたり、

ダイセルの幹部の方に 大竹ダイセルの灯りが暗いので、是非全点灯してくださぁーい! とお願いしてみたり、

小林氏はダイセルの幹部の方に”工場を撮影しても怒られないんですかぁー”なんて、

うはーな質問されたりと、かなり楽しいフォーラムでしたね(^o^)丿




表彰式では、名前を呼ばれるまで何の賞に入ったのか知らされていなかったのですが、まさかの優秀賞とは (@_@;)

想定外の賞だったので、ちょっとビビったねw

IMG_1293.jpg

表彰式の後は、小林哲朗氏と記念写真を撮ってもらったり、

_DSC3780.jpg

ディスカバリーにサインしてもらったりw 小林氏はフランクでとても感じの良い、いい人ww

IMG_1291.jpg

最高の一日でした \(^o^)/

更には、友達のゆきのさんも姫路ふるさと賞の受賞でしたぞ

あっぱれ 変態ドボ女!! めでたい めでたいww

受賞記念として、でっかくお顔を掲載 (^_^)v

何時もとは違いすぎる姿だったので、ぱっと見、誰だか分らなかったのはナイショです、


_DSC3779.jpg

最後は、賞を頂いた写真・・・

_DSC6852.jpg

柄にも無くめったに撮らない夕焼け・・・・

しかも、単写ですわwww

今晩も撮影に行こうかと思っておりましたが、昨日岡山の友達が(会うのは2回目なんだけど(*_*))大阪に居る事を発見したので、無理やり誘って呑みにいったんですね

楽しすぎて呑みすぎましてな、リビングで朝まで寝てしまったんです

頭が痛いのは二日酔いのせいかと思いきや夕方でも痛いので、こりゃ風邪をひいたようですorz

なので、今日はお休みでおま (-_-)zzz

そのうち、副賞で頂いた旅行券で神姫バスに乗ってきますね☆

  ↓↓↓  応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

[ 2014/05/31 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

学校に行って来たw  ☆彡

このブログも旅日記化しつつありますが、今回もプチ旅日記です (^o^)丿

少しは賢くなろうと名門の学校に行ってきました   岡山県にある特別史跡 閑谷学校w
庶民の学校として、寛文10年に創建されたそうです。

_DSC2923_4_5_6_7_tonemapped.jpg

堂々とした門がどーん と この脇から¥400円を支払って入学です。

_DSC2578_79_80_81_82_tonemapped.jpg

国宝の講堂

_DSC2713_4_5_6_7_tonemapped.jpg

お師匠さんといったら良いのか、まぁ先生の座る所が真ん中。

_DSC2593_4_5_6_7_tonemapped.jpg

お寺の様な形の窓と言ったら良いのか・・・

_DSC2648_49_50_51_52_tonemapped.jpg

床は磨き上げられて、つるつるピカピカですなぁ・・・

凛とした、緊張感の有る雰囲気でカッコよすw

勉強したところで腹が空いたので、備前グルメを食してみた。

IMG_0713.jpg

備前牛のハンバーグを用いた、備前バーガースペシャル(^_-)-☆
世界で唯一?備前イチジクを用いたデミソース&チリマヨの Wソース
世界で唯一?ピクルスの代わりにキンカン

IMG_0715.jpg

デザートは、しょうゆぶっ掛けソフト わさび付き
一年かけて開発したしょうゆソース
わさびと一緒に食べるとおいしーよー と言われたが・・・・
以上で¥1400円也 

備前グルメとは少々相性が悪かったようで・・・・

この後はダムに行ったのですが、しょうもないのでやめときます。

講堂の横に楷の大木がありまして、紅葉が綺麗な時にライトアップがあるのですが、今年も逃してしまい今日の訪問となったのですが。
来年こそは・・・

終わり (@_@;)


IMG_0716.jpg

早いもので、今日から12月です。

   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/12/01 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

写真の展示 ☆彡

お知らせ ☆彡
私の稚拙な写真を展示してやろうと言う大変心の広い方が居られ、この度20枚程展示させてもらっています Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
実は、中学校時代の先生だったりする事実は秘密です・・・

宜しければ見に来てくだされー

昨日から12月7日(土)までやっています。

車じゃないと行けない所です。
ちょっと遠い ( ̄O ̄;)

IMG_0077.jpg

兵庫県神戸市西区神出町東1188-360
カフェ ド ロワール  日曜日休み 17:00閉店

自家焙煎のこだわりコーヒーがとても美味しくて、おぬぬめw

_DSC2317_019_.jpg

お店はこんな感じ (^^♪

_DSC2309_015_.jpg

こんな感じで展示・・・
この時は写真のタグを持って行くのを忘れたのですが、今はタグが付いています。

_DSC2312_016_.jpg

写真を展示するなんて、人生最初で最後かもしれません・・・

_DSC2314_017_.jpg

写真の出来はともかく、是非見に来てコーヒーを盛大に注文してください・・・ ← ステマw

   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/11/24 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





