
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新をサボっております ☆彡

2週間近くも放置

最近jは、あちこち

工場以外の撮影に、東、北

更新をサボってしまいました


_DSC2412_3_4_5_6_tonemapped.jpg

定期的に訪問頂いた方々に

申し訳けねえっす 

懲りずに、お付き合いをお願いします。


[ 2014/10/14 21:03 ] 周南コンビナート | TB(0) | CM(0)

4回目 ☆彡

この工場がブログに登場するのは

4回目

これからも

登場しますよ

たぶん

_DSC2437_38_39_40_41_tonemapped.jpg

なぜなら

好きな工場なんだな (^o^)丿

周南w
[ 2014/07/22 21:19 ] 周南コンビナート | TB(0) | CM(0)

ビビリながらの撮影 ☆彡

何を書いたらよいのか

全く・・・

なので

写真だけ

_DSC2402_3_4_5_6_tonemapped.jpg

コレを撮っている時、怖くて怖くて後ろをキョロキョロ振り返りながら撮影してたなぁー

正直、お化けが出そうでビビッてた 周南w
[ 2014/07/01 21:49 ] 周南コンビナート | TB(0) | CM(0)

metallic jungle ☆彡

巨大なジャングル

このジャングルに溺れたい

ブクブク


_DSC2342_3_4_5_tonemapped.jpg


  ↓↓↓ ブログランキングに参加しています 応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/05 21:05 ] 周南コンビナート | TB(0) | CM(0)

撮ってみたかった・・・ ☆彡

この写真はパクリです。

本田 純一氏の写真集「九州・山口工場景」に載っていたのと同じ構図です。

同じのを撮ってみたかったんです・・・

_DSC8766_67_68_69_70_tonemapped.jpg

写真を見ながら撮ったのではないのですが、殆ど同じ構図だったのはビックリ!(@_@;)
(トリミングはしてないよー)

51p0pUhZn5L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

みんなー 

いい写真がいっぱい載ってるよ

買おうぜぃ


本田さーん 宣伝したので、パクリを許してくださぁーい

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/27 11:53 ] 周南コンビナート | TB(0) | CM(2)





