
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退散 ☆彡

この日は、夜遅くなってから雨が降りだして退散したんだなぁー

_DSC8362_63_66_67_68_71_72_fused.jpg

[ 2014/10/16 21:38 ] 中山製鋼 | TB(0) | CM(0)

鳥かご ☆彡

円筒状の骨々は、鳥かごと言うらしい・・・

_DSC8164.jpg

この鳥かごは、タンクやろか?

中身が入ると、にょろ~とタンクが伸びてくるんやろか??
[ 2014/10/02 21:01 ] 中山製鋼 | TB(0) | CM(0)

すっかり涼しくなりましたが ☆彡

いやー、涼しいのを通り越して夜は寒いですな

エアコンの無い我が部屋も快適になりまして、写真の編集が4545捗ります

つーことで、昨日に続き今日も更新だす \(^o^)/


_DSC8213And7more_tonemapped.jpg

中山製鋼所は良いなー

なんか、哀愁があるなー
[ 2014/09/08 21:58 ] 中山製鋼 | TB(0) | CM(0)

ブラックレイン ☆彡

松田優作の遺作となったブラックレインのロケ地、中山製鋼所に行ってきましたよ (^_^)v

道端からどどーんと

誰もが撮る定番のアングルですねー


_DSC8414And7more_tonemappedのコピー


出来る事なら、生写真で見てもらいたい

拡大して配管のディテールを見たら、鳥肌もんですよ

変態さんならきっと・・・

この日は参りましたね

天気はもともと良くなかったのですが

ブラックレインならぬ、ホンマの雨で

カメラ諸共びしょびしょ

新木津大橋も撮れず、退散しました(T_T)

再訪確定です

[ 2014/08/19 21:55 ] 中山製鋼 | TB(0) | CM(0)





