
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりのMMK ☆彡

九州からたっつんSBC氏が来られたので、

関東の仲間が集まった

MMKでラーメニングの後、一路鹿島へ


_DSC2005_6_7_8_9_tonemapped.jpg

鹿島に近づくにつれ、雨がガンガンに降って来ましたが

現場に着いてしばらくすると雨も上がり

空気中のチリや水蒸気が雨で一掃され

この上ない撮影コンデションに・・・


_DSC2061.jpg

同行者:雪村 たっつんSBC あんこ

今回の合撮も楽しすぎたwww

[ 2015/08/30 22:16 ] 鹿島コンビナート | TB(0) | CM(0)

かっしーま② ☆彡

_DSC8373_4_5_6_7_tonemapped.jpg
[ 2015/08/26 21:27 ] 鹿島コンビナート | TB(0) | CM(0)

かっしーま ☆彡

雨が降ったり、霧でモヤモヤしたり

もちもちの木でラーメン食って、口の中をヤケドしたり・・・

楽しすぎて、あっという間に朝が来た


_DSC8442_3_4_5_tonemappedのコピー

仲間との合撮は楽しすぎる(^^♪

同行者:廃便所の貴公子 雪村 ・ さいこ ・ あんこ

並べてみると、皆ヘンテコな名前だw
 
[ 2015/06/15 21:49 ] 鹿島コンビナート | TB(0) | CM(0)

初鹿島ですよ ☆彡

関東での初撮影は、茨城県の鹿島に行って来ましたよ!

家から100km弱なんでチョイとw

100km圏内に川崎、京葉、鹿島と三つものコンビナートが有るなんて、デヘヘですねー

東京は先週からゲロ寒かったので撮影には真冬の格好で行ったのですが、

それでも寒く、ホンマに4月かいなーって感じでしたねw

鹿島に着いて撮影を始めたところで、NHK水戸放送局のスタッフの方が工場を撮影に来て、

アナウンサーらしき人から話しかけられましたね。

関西から来ていると言うと、ぎょっと引かれ、「何時も工場を撮っているんですかー♪」と聞かれたので、

「最近は廃墟ばっか撮ってますねー♪♪」なんて言うと更にドン引きされて、

その後会話が・・・・・無くなりました。

何でやろ??

いらん事を言わんと「工場ばっか・・・・・」と言っといたら良かった(-_-;)


_DSC4848_49_50_51_52_tonemapped2.jpg

鹿島は規模は小さいですが、一つ一つのプラントが綺麗でしたね。

今日のPOSTは鹿島の定番、豪華絢爛な工場 鹿島石油

真っ白な蒸留塔が素敵で、プラントの色が白いので全点灯な保安灯がメチャ明るいので、

遠くからキラキラと輝いていましたねー

なので豪華絢爛な工場ですw

でも、そのキラキラ過ぎるせいで明暗差がとても大きく、撮影が難しい。

フレアっぽくなってまった(泣)

ゲート前で撮ったったわわわわ!!
[ 2015/04/14 22:11 ] 鹿島コンビナート | TB(0) | CM(0)





