
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰 ☆彡

去年の関東遠征のとき

時間切れで会えなかった

JX根岸さん

_DSC4983_4_5_7_tonemappedのコピー

夜は、はじめまして

タンカーさん

眩しすぎる・・・



[ 2015/05/17 20:33 ] 根岸 | TB(0) | CM(0)

パラレル8連冷却塔 ☆彡

今日でGWは終わりですが、皆さんは如何にお過ごしでしたか?

前半は良い天気だったので、撮影三昧でしたか??

さて、連休明けの更新は、JX根岸の俯瞰ポイントからの冷却塔です!

並列8連 計16台の冷却塔群ですね


その_DSC5069_70_71_72_tonemapped.jpg

奥には、常圧蒸留塔が見えます(^^♪

冬場だったら、もくもくと立ち昇る水蒸気が圧巻でしょうね

同行者:もとさん
[ 2015/05/06 22:06 ] 根岸 | TB(0) | CM(0)

根岸 星廻っし ☆彡

出張続きで更新できておりません。

わざわざ見に来て頂いている方々

すみません

先々週の週末も根岸のJXを撮りに行っていたのですが

写真が手付かずで・・・

output_comp2_20150428233759bf3.jpg

私、工場以外にもいろいろと撮影しておりまして

工場では有りませんが、せめてもの更新

只今から帰省しますので

次回の更新は連休明けとなります

連休明けからもご贔屓に

よろしくお願いします(^^♪

同行者:素敵なお友達 もとさん

一緒に行った根岸のJXや競馬場の素敵な写真が載ってますw
[ 2015/04/28 23:44 ] 根岸 | TB(0) | CM(0)





