
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同業と良く会います ☆彡

関東の来て、工場撮影もちらほらですが

ちょっと驚いていることは

何処でも、必ず同業に会う事ですね

西日本では、ほぼ会ったことがない

それだけ、関東は工場撮影の裾野が広いってことですかね

良いことです (^^♪

でも、0時を廻るとさすがに会いません

夜通しで撮影してるアホは居らんですw


_DSC7722_4_5_6_8_tonemappedのコピー

これは、千葉県市原市の丸善石油化学千葉工場ですが

ココでお会いした同業の人は

車で水島に行くって言って居られました

何処にも距離感覚のおかしい人は居るもんです

わたひらと同じ匂いがしました(笑)

[ 2015/06/23 22:35 ] 京葉工業地帯 | TB(0) | CM(2)





