
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕日 ☆彡

関東に来て思うこと

真っ赤な 見事な夕焼けが

頻繁にあることです

本当に綺麗なんです


_DSC9054_5_6_tonemappedのコピー

この日も綺麗だった

有田のRAGUMANでラーメン食いたしwww
[ 2015/07/20 23:19 ] 和歌山の工場 | TB(0) | CM(0)

夕暮れ過ぎのごちそう ☆彡 

夕暮れ過ぎの

この時間も格別なごちそうです


_DSC9312のコピー
[ 2015/06/08 22:05 ] 和歌山の工場 | TB(0) | CM(0)

有田 東燃 ☆彡

ここからの夕景は

堪らんです・・・


_DSC9079のコピー
[ 2015/05/28 20:36 ] 和歌山の工場 | TB(0) | CM(0)

錆び具合がちょうど良いね みかん山 ☆彡

新しいプラントも良いですが、

どちらかと言うと、少し錆びれた感じがするほうが

好きだな・・・


_DSC9324_5_6_8_tonemapped.jpg
[ 2015/02/01 21:33 ] 和歌山の工場 | TB(0) | CM(2)

美しい工場 ☆彡

今ね、島唄って言う泡盛を一杯やりながら写真の編集をしているんですが

工場を見ながらのお酒は

いつも以上に美味いねぇ・・・・

写真じゃなく、本物の工場で匂いと音を聞きながら呑んだら

どんなんだろうな?


_DSC1956_57_58_59_60_tonemapped.jpg

工場の雰囲気は様々ですが、この工場は、美しさのランキングで言えばトップレヴェルではないかと・・・・

圧迫感も然る事ながら、手前のタンクと奥の蒸留塔群のバランスが最高に美しい  と!

思うんだな\(^o^)/

この光景が見られるうちに出来る限り訪れたい・・・

時間は有限だ

限りなく透き通った空気の中、最高のコンデションで写真に納めたい・・・

納得出来るまで

何度でも・・・

  ↓↓↓ ブログランキングの参加しています いいね!と思って頂けましたらクリックをお願いします m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村



[ 2014/05/10 22:18 ] 和歌山の工場 | TB(0) | CM(2)





