
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日撮ったもの・・・

久しぶりに、花なんぞ・・・
 

 

 
珍しい、双子花 と言うんだろうか??
 

KOBELCO野郎が、船底から鉄鋼石を吸い出していた。 アンローダと言う機械らしい。

 
↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです。
 

 
 
 
 
 
[ 2012/10/29 21:14 ] 花撮り | TB(0) | CM(0)

水島コンビナートはスゴイの・・・・


 
 

 
 

 
 

 
↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです。
 

 
[ 2012/10/14 20:23 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

あの工場は眠っていた・・・・・

いつもの、ゴォォォと言う音がしない。
 
日が暮れても、明かりが点かない。
 
寂しい・・・・・
 


 
↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです。
 

 
 
 
 
[ 2012/10/09 21:12 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

高炉はカッコイイ!!!

高炉はカッコイイのだ!
 
相変わらずの写真。
写真としての工夫もなし・・・・
ピントが前に来ているし・・・・老眼が入った目玉では、超望遠のピント合わせが難しいなぁ。
マグニファイアーを持ってゆくの忘れたし・・・・・
 
だったら、載せなくても良いもんだが・・・・・
でも、カッコイイと思ったので載せた。
 
今度は、夕焼けバックで撮ってみるか?
 

高炉はとぉ~くなので、白くかすんでいる。
 
2×テレコンは、画質がつらいなぁ。
三脚はごっついやつに新調したんだが・・・・・
 
↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
 
[ 2012/10/08 19:10 ] 神鋼加古川製鉄所 | TB(0) | CM(0)





