
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水島lコンビナート その3

今日は、近頃の休日にしては珍しく晴れたので、年末大掃除の中で一番嫌いな、網戸洗いと窓掃除をした。
窓掃除は何回やっても好きになれない。
それは!
 
妥協が必要だからだ。
 
何度やってもガラスのどこかに曇りがあり、完璧な状態にならない。
 
それと、
 

7と1が並んだので撮ってみた。
明るいところではそこそこ写るが、暗い所では酷い写りだ。
外は7℃だ  さぶい・・・・・
 
それでは、水島コンビナートの続きでござい。
 

 おじさんには、プラントの明かりの一つひとつが、宝石に見えるにゃー
 

 何時までも、見ていたい・・・・・・
 

 
水島コンビナートの遠景は、鷲羽山スカイライン展望台より、山を半分ほど降りたあたりの、橋を渡った2つ目のカーブのところが好きだ。
 
年内にもう一度行きたいが、行けるだろうか・・・・・・
寒さに負けるか・・・・・な?
 
↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです。

 
 
 
 
 
[ 2012/12/23 20:42 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

水島コンビナート  その2

皆様、大分寒くなりましたが、風邪なんぞをひかぬよう、お気をつけください。
 
それでは、水島コンビナート第2段でござぁ~い。
このシリーズは当分続くと思う・・・・・
 

 
この写真を撮ったところで、工場のおじさんにおっぱわれた・・・・・
ここは、撮影禁止だ!!
 

 
ふん  だ!
 

 
次からは、工場の遠景シリーズです。
 
↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです。

 
[ 2012/12/16 19:40 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

水島コンビナート その1

久々の更新
 
水島コンビナートの中で、一番好きな場所
谷間から望む工場の雰囲気が素敵。
 

すこしアップ
 

 
 
もっと、アップ
フレアスタックが男前!
 

 
ん~ どれが良いかな??
 
↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです

 
[ 2012/12/08 21:10 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)





