
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A green fortalice 日本触媒姫路 HDR

爆発事故のあったこの工場は、息を吹き返しつつある。
未だ一部の稼動にとどまっている様だが、去年の秋に訪れた時は明かりすら点いていなかった。
 

 
緑色の要塞のようだ。
 

 
HDRに初挑戦しましたが、いろいろといじっていると、何が良いのか、何をどうしたいのか分からなくなってきた ・・・ orz
 
もっと、勉強だ!!
 
ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
押してやってください (*^_^*)
↓↓↓
 
 
[ 2013/04/28 22:22 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

妖艶なTwilight Sky

夕刻の空は、怪しい変貌を遂げる。
 

 
 
 
 

 
真っ赤に燃えるような Sunset Sky 
 

 
太陽が沈んだ後に一瞬だけ訪れる Blue Sky
 

 
その後は、漆黒の闇へと姿を変える。
 
↓↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

 
 
 
[ 2013/04/16 21:51 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

ポップでキュートなテイスト

なんて、ポップでキュートなタンクさん なんでしょう\(^o^)/
 
 
 

 
派手好きな、大阪人テイストです。
無断立ち入り、無断撮影、火気使用厳禁です (*_*;
 
↓↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

 
 
 
 
[ 2013/04/12 22:52 ] 堺泉北コンビナート | TB(0) | CM(0)

週末は天気が・・・・

土曜日は雨模様のようだ (T_T)
 
水島に行きたい。
 
何故だろうか、去年の暮れからほとんど水島しか行っていない。
四日市や和歌山にも行ってみたいと思うが、なかなか足が向かない。
 
もっと深く、水島を見たいと思う。
 
初めて水島コンビナートを見たのは、鷲羽山からの眺めだった。
うおぉ と背中に電気が走ったのを覚えている。
 
それから、水島の虜に・・・・・・
 

 
 
 
↓↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

 
 
[ 2013/04/04 21:07 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)





