
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなのにぃー♪ 行けないのぉー♪♪ ☆彡

この場所はとても好きなんですが

一晩中居ても飽きない場所なんですが

どーしても一人では行けません


_DSC2505_6_7_8_9_tonemapped.jpg

ココに行くまでの道中が

とても怖いんです

竹が覆いかぶさった所を通り抜けるのも怖いし

三脚を立てると、その後ろにも立てないくらい足元が細いし

足を滑らせたら、死んでしまいそうだし

怖い何かが出てきそうで・・・・

自分の足音にもビビッてしまう

野犬が出てきそうで・・・・
道端に大きな〇んこが落ちていたし

誰か、一緒に行ってくださいw





私の勇気は、皆様のクリックですww
応援お願いしまっす!!

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/07/30 22:35 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

男前は後ろ姿もカッコええ ☆彡

男前は、何処から見てもカッコええのう (^_-)-☆

_DSC3897_898_899_900_tonemapped.jpg

_DSC3906_07_08_09_10_tonemapped.jpg

_DSC3901_2_3_4_5_tonemapped.jpg


応援お願いしまっす!!

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/28 21:13 ] 大竹コンビナート | TB(0) | CM(0)

夏休みの工作 ☆彡

今日は、工作の日です。

前から欲しかったモニターの遮光フードですが、私のモニター用は、たかがプラスチックの囲いごときが2万円近くもするのです。
何でそんなに高いねん??

という事で、構想10分、作成20分 総費用650円で作りました。

_DSC5115.jpg

なかなかのクオリティーに出来たぞ。
照明の写り込みが無くなって、クッキリハッキリ、とても見やすくなった。
効果抜群!お団子も美味しく、更に編集が楽しくなった(^^♪


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/07/28 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

黄金色の工場 ☆彡 その2

こちらも黄金色☆

_DSC3416_17_18_19_20_tonemapped.jpg


黄金色がいいね! と思われましたら、応援をお願いします\(^o^)/
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/22 20:44 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

黄金色の工場 ☆彡

眩いばかりに輝くプラント

美しさに目を奪われる・・・

DAICEL 網干工場

_DSC4236_41_42_43_44_45_49_tonemapped.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/21 21:28 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

鈴鹿川堤防からの眺め ☆彡

鈴鹿川河口の堤防に三脚を立て、大好物の製油所を頂こうと必死に戦った夜・・・・
このフォルムが堪らん

昭和四日市石油製油所方面


_DSC1049And7more_tonemapped2.jpg


このフォルムがいいね! と思われましたら、是非クリックをお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/18 22:07 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

配管 ☆彡

3連休みはあいにくの天気でしたが、最終日は午後から雨も上がりよい天気☆
姫路のドボク女子に教えてもらったポイントへ、3連休の〆にいそいそと出かけました。

フェンス越しの撮影で、フェンスを破り捨てたい!っと激しく思いながら絞りを目一杯開き、レンズをフェンスに押し付けてながら・・・・

フェンスの網目に沿った変な光芒が出ております。 光って面白いですなぁ~(^^♪


_DSC4346_47_48_49_50_54_55_tonemapped.jpg


配管が素敵♪ と思われましたら、応援をお願いします 
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/16 22:12 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

水島夕刻 ☆彡

夕刻は、空の変化が早い

_DSC2405_6_7_8_9_tonemapped.jpg

あっと言う間に

_DSC2415_6_7_8_9_tonemapped.jpg

夜が訪れる ・・・Twilight blue ☆ミ 

_DSC2430_1_2_3_4_tonemapped2.jpg

ちょっと雲が多いけど いいね! と思われましたら、応援をお願いします!!
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/14 21:12 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

Super Metallic ☆彡

これほどの光沢感と言うか金属の質感があるプランとは、他にあるだろうか?
美しい輝きだ

_DSC3941_2_3_4_5_tonemapped.jpg


金属の質感がいいね!と思われましたら、応援をお願いします (^^♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/12 22:30 ] 大竹コンビナート | TB(0) | CM(2)

Industrial area

水島コンビナートの中で、接近戦で戦える数少ない場所。


_DSC1724_5_6_7_8_tonemapped.jpg

ちょっと、煙突が色飽和していますが・・・・

応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/10 21:22 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

DAICEL大竹工場 競演 ☆彡

今回の同行者マッハ山下氏のブログで息をのむような作品が上がっているのを見て、わたひも俄然UPしたくなりました。
僭越ながら、競演させていただきます!!

息をのむ マッハ山下氏のブログ 廃ダイナミックレンジMAX  是非見てね!!

_DSC3846_47_48_49_50_tonemapped2.jpg

応援お願いしまっす!!

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/08 20:34 ] 大竹コンビナート | TB(0) | CM(0)

DAICEL大竹工場 なう ☆彡

もういっちょUPします。

DAICEL大竹工場 なう!


_DSC3551_2_3_4_5_tonemapped.jpg

いまから、2日分寝ますだ (-_-)zzz

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/07 23:18 ] 大竹コンビナート | TB(0) | CM(0)

大竹コンビナート ☆彡

大竹コンビナートは、なんて大らかで開放的なコンビナートなのだろう。
高い塀やグリーンベルトに拒まれ中が見えない工場は多いが、美しいプラントをどうぞ見てください!と言わんばかりのwelcome状態だった。

大満足\(^o^)/

次回に続きます。

_DSC4116_17_18_19_20_tonemapped.jpg

同行者 廃墟ルネッサンス マッハ山下さん、45山さん、姫路のドボク女子 ゆきのさん
楽しい夜をありがとうございました(^^♪

いいね!と思われましたら、クリックで応援をお願いします。
皆さんの応援がファイトの源です。
 ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/07 11:40 ] 大竹コンビナート | TB(0) | CM(0)

緻密 ☆彡

無数に入り組んだ配管や巨大装置の集合体。
これらの機能美と言うか、無機質な美しさに惹かれる・・・



_DSC1476_77_78_79_81_tonemapped2.jpg


いいね! と思われましたら、応援をお願いします。
  ↓↓↓ クリック

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/05 21:15 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

A grand factory 渋い奴 ゴリゴリ編 ☆彡

今日は私にとって記念すべき日になりました。
この写真のおかげです 感謝!


_DSC1699_700_701_702_703_tonemapped.jpg

前出の、ゴリゴリバージョン。

皆様のクリックがファイトの源です。応援をお願いします。
 ↓↓↓ 


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/02 22:48 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(2)

銀色の塔 ☆彡

水島コンビナートの数ある工場の中で、異色な輝きを放つ工場。
ステンレスを身にまとったプラントのメタリック感が堪らない。

_DSC2530_1_2_3_4_tonemapped.jpg

ブログランキングに参加しています。 応援をお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/01 21:48 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)





