
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工場欠乏症 ☆彡

工場を長いあいだ見ていない気がする・・・

気のせいか?

いや、この前は3月22日だったか??

_DSC4911_2_3_4_7_8_tonemapped.jpg

工場欠らしいので、そろそろエネルギーを補給しに行きましょうかねw 

  ↓↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックを頂けると喜びます(^o^)丿

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/29 18:14 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(4)

撮ってみたかった・・・ ☆彡

この写真はパクリです。

本田 純一氏の写真集「九州・山口工場景」に載っていたのと同じ構図です。

同じのを撮ってみたかったんです・・・

_DSC8766_67_68_69_70_tonemapped.jpg

写真を見ながら撮ったのではないのですが、殆ど同じ構図だったのはビックリ!(@_@;)
(トリミングはしてないよー)

51p0pUhZn5L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

みんなー 

いい写真がいっぱい載ってるよ

買おうぜぃ


本田さーん 宣伝したので、パクリを許してくださぁーい

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/27 11:53 ] 周南コンビナート | TB(0) | CM(2)

何度でも ☆彡

山下さんに時々言われるんですね

”岡崎さん もう水島で撮るとこ無いでしょ・・・・”って

結構行っていますね、

水島には

まだまだ撮り尽くしていないと思いますが・・・・

_DSC0887_88_89_90_91_tonemapped.jpg

他の工場では

”こんなもんかなぁー”

なんて 思ったりしますが

水島はねぇ・・・特別なんですよ

ほ―ら、また行きたくなってきた (@_@;)

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/26 11:44 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

どどーんと  ☆彡

存在感があり過ぎです (@_@;)

_DSC9529_30_31_tonemapped.jpg

姫路市工場景観フォトコンテストがそろそろ締め切りなんですが、未だ出す写真を悩み中・・・・
なかなか決められない


  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

[ 2014/04/20 21:27 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(4)

見せたいの ☆彡

ふつう、こういうシーンではシルエットだよね!!

_DSC0743_4_5_tonemapped.jpg


でもね

敢えてプラントを見せる事に

拘りたいんだよね・・・

拘りたい
  
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/17 01:48 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(2)

独特な音 ☆彡

この周辺は、何かが高速回転している様な、甲高い独特な音がしているんです。

_DSC9890_1_2_tonemapped.jpg





_DSC0011_2_3_tonemapped.jpg

音の出所はコレだと思うんです・・・たぶん ↑↑↑

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村



[ 2014/04/14 00:31 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(2)

斜陽 ☆彡

舞い上がる石灰の粉塵に斜陽が反射して、それが独特な雰囲気をかもし出していた・・・

_DSC7884_5_6_tonemapped2.jpg

 ↓↓↓ 皆さんのクリックがやる気の源です よろしくおねがいしまーす
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/13 01:24 ] 苅田 | TB(0) | CM(0)

水島 三兄弟 ☆彡

もう3週間も写真を撮っていません

撮り方を忘れてしまっているかも・・・・

_DSC9288_89_90_91_92_96_97_tonemapped2.jpg


  ↓↓↓ 応援おねがいしまーす m(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/12 11:07 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

光景を思い出しながら・・・・ ☆彡

この時は楽しかったなぁ・・・と、思い出しながら

疲れを癒しながら

元気を貰おうか

_DSC8120_1_2_3_4_tonemapped.jpg

今日から、写真を1280ピクセルにしました

やっぱり、写真は大きいほうがイイよね(#^.^#)

最近、FC2の画質が良くなった?
気のせいかな・・・


  ↓↓↓ 応援お願いしまっす!!

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/07 23:44 ] 苅田 | TB(0) | CM(2)





