
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呉の高炉はヤヴァイよ ☆彡

いやー

ここはヤヴァいですねぇー

_DSC2762_3_4_5_6_tonemapped2のコピー

何がヤヴァいかって?

それはナイショですw



[ 2014/07/28 22:39 ] | TB(0) | CM(0)

4回目 ☆彡

この工場がブログに登場するのは

4回目

これからも

登場しますよ

たぶん

_DSC2437_38_39_40_41_tonemapped.jpg

なぜなら

好きな工場なんだな (^o^)丿

周南w
[ 2014/07/22 21:19 ] 周南コンビナート | TB(0) | CM(0)

この前のオキニ ☆彡

この前の土曜日の撮影でのオキニ \(^o^)/

空気が湿気とPM2.5でえらく霞んでおりましたが

それが

なんとなく

雰囲気が・・・

_DSC6629_11_30_12_31_13_32_14_33_15_tonemappedjpg.jpg

風も無く

じとー として

全然

爽やかではないが

水銀灯の緑の映り込みが・・・・

きれいだった (`´)

出来たら、PCの大きな画面で見てほしぃなぁー

同行者:とし坊氏 あきさん

[ 2014/07/16 21:53 ] 堺泉北コンビナート | TB(0) | CM(0)

堺泉北コンビナート駆け足撮影記 ☆彡

岡山から、とし坊氏夫妻が大阪で開かれた廃墟フェス観覧のため来阪

そりゃ、合流するよね!!

廃墟フェスが終わるまでの間、泉大津PAでの一人撮影

展望室では、窓一つひとつに置かれたソファーにアベック(カップルとは言わない)がびっしり

リア充の巣窟の中での、おっさん一人のガチ撮影は心が折れそうになりましたが

そんなのカンケーネェーっと窓に暗幕を張ってガチ撮影ですよw  (まぁ、外を見ている人の邪魔にならないように場所は選んでますがね)

_DSC6469_0_70_1_71_2_72_3_73_4_tonemapped.jpg

本当は、反対の下り方面を撮りたかったのですが、場所が空かず・・・・

この後にとし坊氏と合流

_DSC6604_5_05_6_06_7_07_8_08_9_13_10_tonemapped.jpg

この場所で、セーラームーンのレイヤーさんが撮影していたw

最近のレイヤーさんは、廃墟だけではなく工場でも撮影するんだなぁー

一度はお仕置きしてもらいたいもんだなぁーっと思いながら・・・

ぱぱっと工場を撮って、

お次はJCTですよー

_DSC6709_16_10_17_11_18_12_19_13_20_tonemapped.jpg

大阪のJCTと言えば、阿波座は外せませんね☆彡

やっぱり(^_^)v

まず最初に見てもらわないと

なんてしているうちに、朝なんですよね

あっという間ですわ

今回は、盗撮無し、記念写真無しです

なんでやろ??

前の晩は夜中の2時まで呑んでいたので、あたまが腐っていたのか?

記念撮影は、とし坊氏の奥様がお休みになってしまったので・・・・

今度は、早めに撮ろうと思うwww

同行者:とし坊氏 あきさん


[ 2014/07/13 22:35 ] 堺泉北コンビナート | TB(0) | CM(0)

工場鑑賞だーZ ☆彡

小林哲朗氏の新しい写真集の表紙が決まったそうな

まさかの

あの

工場が・・・・

_DSC7965_6_7_tonemapped.jpg

写真はヘボいが、これしか無い悲しさ・・・・・

小林氏の写真は凄い
 ゼェーット !!

みんなぁー

買おーぜぃ
Z

[ 2014/07/09 23:03 ] 苅田 | TB(0) | CM(0)

今日の夕日は綺麗だった ☆彡

今日の夕日は綺麗だったなぁ・・・

猛烈台風が近づいています

_DSC69581.jpg

九州方面の方は、厳重にご用心くだされ

中国、関西の方も、ご用心・・・

[ 2014/07/07 21:51 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

四日市コンビナート俯瞰 ☆彡

去年撮った写真を見返していましたが、

”これって? UPしていない??”

していない

ので


_DSC5343_0_4_1_5_2_6_3_7_4_tonemapped.jpg

時間が経つと、写真の存在を忘れちゃうんだよなぁー

四日市コンビナートは横に長いので、うみてらす14からの俯瞰構図は最高だね (^_^)v

この時は空気も澄んでいて、最高のコンデションだったなぁ・・・

写真の抜けが全然違う

こんなコンディションは当分望めないね

この時は、今日発売の「日経トレンディー」に写真が掲載された ちぃ介さんと並んで撮っていましたが、

掲載された写真はこの日に撮った物ではないかと

思いながら・・・・

ちぃ介さん  雑誌掲載おめでとう\(^o^)/



[ 2014/07/05 20:19 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

ビビリながらの撮影 ☆彡

何を書いたらよいのか

全く・・・

なので

写真だけ

_DSC2402_3_4_5_6_tonemapped.jpg

コレを撮っている時、怖くて怖くて後ろをキョロキョロ振り返りながら撮影してたなぁー

正直、お化けが出そうでビビッてた 周南w
[ 2014/07/01 21:49 ] 周南コンビナート | TB(0) | CM(0)





