
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻略 ☆彡

今年も残すところ僅かですが、

皆さんは大掃除なんぞの年末恒例行事に勤しんで居られますかな?

穏やかな日が続いているので、撮影?

大掃除にはもってこいですね!

因みに、水仕事ばかりでわたひの手はカッサカサになって居りますw


_DSC6109_10_11_12_13_tonemapped.jpg

川崎は浮島エリアの東燃ゼネラル

コレを見たときは

うぉー\(◎o◎)/! と叫んでしまうほどのインパクトでしたが、

撮影中もいまひとつしっくり来ない・・・・

どう撮ったらよいものか?

難しいなぁ・・・・

電柱や電線が・・・・

不完全燃焼のままこの場を去りましたが・・・・

もう一度、リベンジしたい






[ 2014/12/30 19:57 ] 川崎 | TB(0) | CM(0)

Magic Hour ☆彡

_DSC8116_17_18_19_20_tonemapped.jpg
[ 2014/12/28 23:04 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

だるまさんみたいな工場 ☆彡

川崎コンビナートの昭和エリア、昭和電工

ネットでよく見るやつですね

第一印象は、だるまさんみたいやなぁ・・・

_DSC5938_39_40_41_42_tonemapped.jpg

肉眼でみると、けったいなプラントやなぁーと思いましたが、

写真に撮ると

結構エエやんw

平日20時まではプラントのに満遍なく明かりが点いているそう

休日にも点けて欲しいぞな
[ 2014/12/19 22:11 ] 川崎 | TB(0) | CM(0)

うみてらす14 ☆彡

四日市に来ると、誰もが撮るやつね

もう少し空気がクリアだったら良かったんだけどねぇ~


_DSC6945_6_7_8_tonemapped.jpg
[ 2014/12/17 22:05 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

水江運河からの眺め ☆彡

日本のコンビナートを代表する川崎をブログのカテゴリーに加える事が出来たのは

工場好きの誉れだ・・・・


_DSC6009_10_11_13_tonemappedのコピー
[ 2014/12/11 22:58 ] 川崎 | TB(0) | CM(0)

1年ぶりの四日市君 ☆彡

友達のたっつんSBC氏が、四日市に行くんだYO-

なんて言うもんだから・・・・・

1年ぶりです

今回のテーマは #変態撮り

さぁーいくよー

スタートは、やっぱり うみてらす14 から

_DSC7000_1_2_4_tonemapped.jpg

ココからの光景は撮り尽くされているので

地味ぃーにタンクなんぞ・・

お次は、大正橋に行くよー

_DSC7069_70_74_tonemapped.jpg

まぁ、ココも撮り尽くされているよね

塩浜ぁーに行くよー

_DSC7250_1_2_4_tonemapped.jpg

鈴鹿川の土手から降りて

ヌキヌキ撮り放題\(^o^)/

何処の工場か分からないってぇー

そんなこと知らーん

_DSC7290_1_2_3_4_tonemapped.jpg

うほー

なんて言っているうちに、あっという間に朝ですね

もっとドアップも有るんですが、やり過ぎはイマイチです

ほどほどがよろしいようでw

今回のメンバー ☆彡
たっつんSBC氏の山登り仲間
しょーさん、あやみさん、じゅんこさん  山仲間とドボク仲間が繋がったのですww

恒例の記念写真は撮ったのですが、あまりにもクソすぎて

人様から頂いた写真を無断盗用しちゃいますよー

IMG_2146.jpg
カメラマン:しょー

IMG_2142.jpg
カメラマン:たっつんSBC

工場ポートレートなんかしたり、撮影会は楽しいね(^_^)v

また、お会いしましょう (^o^)丿

写真もカッコイイが、キャプションもカッコいいブログ 夜光虫SBC




[ 2014/12/06 21:38 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(2)





