
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには・・・ ☆彡

たまにはJCTなんぞ

_DSC9390_2_tonemapped.jpg


天保山JCT

最後まで、どう撮ったらよいか分からんかった

難しいわい

撮り直しじゃ

[ 2015/01/26 21:48 ] JCT | TB(0) | CM(2)

パイプ パイプ ☆彡

配管だらけのプラント

大竹のDAICELにも似たようなプラントが・・・

千鳥町エリアでは定番ですな

_DSC5860_1_2_3_4_tonemappedのコピー


[ 2015/01/18 21:17 ] 川崎 | TB(0) | CM(0)

怪しい夕焼け ☆彡

この三連休のうちに、水島に行きたかったのですが

不覚にも風邪で熱を出してしまって、未だ初撮りが叶いません

_DSC8192_3_4_5_6_fused.jpg

なんか、怪しい空でしょ

薄雲のグラデーションが微妙な感じで、それが怪しさを醸し出していますねぇー

こんな夕焼けも良いですなぁ・・・・

と思うなぁwww







[ 2015/01/12 21:27 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます ☆彡

年末年始は愚だ具だしておりましたが、今日から会社が始まり日常に戻りました

皆さんは、良いお正月を迎えられましたか?

なので、そろそろ更新しなくては・・・・


と!!いう事で 本年もよろしくお願いします(#^.^#)

_DSC6203.jpg

今日の写真は、新年らしく朝日です

東京電力南横浜火力発電所です

根岸のJXの近くですね

朝陽を浴びた煙(湯気)が素敵でした

原発が停まっている中、私たちの生活を支えるため

日本経済を支えるため

目いっぱい頑張ってくれています

頑張ってくれよ


最近は、ブログの更新が滞っていることが多いのですが

ネタ切れ?

ではありませんよ

4545と撮っております

私事ながら、去年の8月にカメラを買い替えまして

それから4ヶ月・・・・

既に10000shotを撮りました

去年、撮影のために走った距離は20000キロ

工場以外も4545と

このクソブログを見て頂いている皆さん

見放さないでくださいね!!
[ 2015/01/05 21:41 ] 川崎 | TB(0) | CM(4)





