
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶色の工場 ☆彡

茶色、ちゃいろ、チャイロ

茶色いです ☆彡


_DSC5999_6001_6002_6003_tonemapped.jpg

下側の街灯が無ければなぁーと、思ふ... (-_-;)
[ 2015/02/22 21:52 ] 川崎 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの水島 ☆彡

この前の週末に行って来ました

.昼間の撮影の後、水島にちょこっと寄って撮影はしておりましたが

ガッツリと撮影するのは1年ぶりです。

_DSC1066_7_8_tonemapped.jpg

空気の状態がイマイチで抜けが良くないのですが、それでも水島は良いですなー

俯瞰で奥行き感の有る絵が撮れるコンビナートでは、日本一かと・・・個人的に思って居りますなぁ

鉄分補給、堪能しましたよ

これは、Newポイントでの撮影なので、アングル的には初出ですよ。

三菱化学のパイプラインのトラス橋がポイントだすなぁー


12時間の撮影があっという間で、気が付いたらもう朝かい・・・といった感じでした。

まだまだ廻りきれていないので、寒い間にもう一度、天気が良く空気の状態が良い時に行くお (#^.^#)


今回はぽっち撮影のつもりでしたが、岡山の友達が合流してくれたり、

他の友達が撮影ポイントの連絡をくれたり、(今回の写真はこの時に教えて貰ったところ)

とし坊氏が合流してくれたので、独りでは怖くて行けないところにも行けたしw

水島はねぇー

山から撮る事が多いんだけど

おばけが出そうな怖いところがあるんだよー

ありがてぇーこってす。

友達に感謝!!

同行者: とし坊氏

[ 2015/02/11 22:08 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

錆び具合がちょうど良いね みかん山 ☆彡

新しいプラントも良いですが、

どちらかと言うと、少し錆びれた感じがするほうが

好きだな・・・


_DSC9324_5_6_8_tonemapped.jpg
[ 2015/02/01 21:33 ] 和歌山の工場 | TB(0) | CM(2)





