
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根岸 星廻っし ☆彡

出張続きで更新できておりません。

わざわざ見に来て頂いている方々

すみません

先々週の週末も根岸のJXを撮りに行っていたのですが

写真が手付かずで・・・

output_comp2_20150428233759bf3.jpg

私、工場以外にもいろいろと撮影しておりまして

工場では有りませんが、せめてもの更新

只今から帰省しますので

次回の更新は連休明けとなります

連休明けからもご贔屓に

よろしくお願いします(^^♪

同行者:素敵なお友達 もとさん

一緒に行った根岸のJXや競馬場の素敵な写真が載ってますw
[ 2015/04/28 23:44 ] 根岸 | TB(0) | CM(0)

初鹿島ですよ ☆彡

関東での初撮影は、茨城県の鹿島に行って来ましたよ!

家から100km弱なんでチョイとw

100km圏内に川崎、京葉、鹿島と三つものコンビナートが有るなんて、デヘヘですねー

東京は先週からゲロ寒かったので撮影には真冬の格好で行ったのですが、

それでも寒く、ホンマに4月かいなーって感じでしたねw

鹿島に着いて撮影を始めたところで、NHK水戸放送局のスタッフの方が工場を撮影に来て、

アナウンサーらしき人から話しかけられましたね。

関西から来ていると言うと、ぎょっと引かれ、「何時も工場を撮っているんですかー♪」と聞かれたので、

「最近は廃墟ばっか撮ってますねー♪♪」なんて言うと更にドン引きされて、

その後会話が・・・・・無くなりました。

何でやろ??

いらん事を言わんと「工場ばっか・・・・・」と言っといたら良かった(-_-;)


_DSC4848_49_50_51_52_tonemapped2.jpg

鹿島は規模は小さいですが、一つ一つのプラントが綺麗でしたね。

今日のPOSTは鹿島の定番、豪華絢爛な工場 鹿島石油

真っ白な蒸留塔が素敵で、プラントの色が白いので全点灯な保安灯がメチャ明るいので、

遠くからキラキラと輝いていましたねー

なので豪華絢爛な工場ですw

でも、そのキラキラ過ぎるせいで明暗差がとても大きく、撮影が難しい。

フレアっぽくなってまった(泣)

ゲート前で撮ったったわわわわ!!
[ 2015/04/14 22:11 ] 鹿島コンビナート | TB(0) | CM(0)

水島で外せない場所 イヒッ ☆彡

今日は久々の更新だったので、

もう一枚Postしますね

先程のは、最近で1番のお気にw

これは2番目のお気にww


工場撮影では日本一の水島で外せないところ

水島コンビナートB地区、イヒッの旭化成

もう、何回撮ったことか

でも、飽きず

同じアングルを何度でも・・・

_DSC1444_5_6_7_tonemapped.jpg
[ 2015/04/06 22:25 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(2)

狂った配管の工場 ☆彡

1ヶ月も放置してしまいました。

放置記録更新です!

すみません。

私事ながら、只今関東に居りまして、つまり単身赴任って言うやつで

いろいろとバタバタしており・・・・・

なんて、言い訳をしておりますw

さて、久っさびさの更新は、四国の工場です。

この工場は、ゆみBOOさんのブログ Another scenery で記事になっていたもので、

ズキューンとハートを打ち抜かれた工場で、早く行かねば・・・と思っておりましたが、

泊まりでの四国廃墟探索の機会がありまして、

その折に行って来ました。


_DSC1637.jpg

2月のくっそ寒い夜でしたが、空気が澄み切ってコンディション最高 (^^♪

いやー、スンバらしい工場でしたなー

右側の4連煙突が最高ですw

あと、高知からの帰り、高知道に乗ってしばらくして、これまた明るい工場がありました

須崎の辺りと思いますが、関西に戻ったらもう一度行きたい四国でした!!
[ 2015/04/06 20:17 ] 四国の工場 | TB(0) | CM(2)





