
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タレカツ丼の旅 新潟 ☆彡

タレカツ丼を食べたくて、一路新潟へ900㌔overの旅

昼も夜ご飯もタレカツ丼を堪能して

昼間はひとしきり撮影

廃からドボクまで・・・


〆は工場撮影

このときは、ザーザー降りの中

びしょびしょになりながら

この前買ったカメラ用の合羽が大活躍W

ワンカットだけ

雑な撮影だったので

再訪を誓いました


_DSC0135_6_7_tonemappedのコピー

シビレましたね

旭カーボン

とてもカッコいい工場でした

[ 2015/07/29 23:01 ] 新潟の工場 | TB(0) | CM(2)

夕日 ☆彡

関東に来て思うこと

真っ赤な 見事な夕焼けが

頻繁にあることです

本当に綺麗なんです


_DSC9054_5_6_tonemappedのコピー

この日も綺麗だった

有田のRAGUMANでラーメン食いたしwww
[ 2015/07/20 23:19 ] 和歌山の工場 | TB(0) | CM(0)

こういうのも撮っているんです ☆彡

私のブログを見て頂いている皆さんは、「この人の撮影は夜ばかり・・・」

と思っていませんか?

いえいえ、昼間も撮影していますよ

夜より昼間の方が多いくらいですね

こんなやつとか


_DSC6863_4_5_8_tonemapped.jpg

こんなんのも良いな

_DSC2340_1_2_tonemapped.jpg

こういうのも好き

_DSC8593_4_5_tonemapped.jpg

とりわけ、廃医院には目がありません

意外でしたかね
[ 2015/07/12 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

傾いてますかね?? ☆彡

撮影する時はカメラの水準器で水平を出しますが、それでも微妙に傾きます

でも、この微妙な傾きが曲者で・・・

コレって、傾いていますかね??

グリッド線を出して確認しますが、微妙な奴はよく分からんです(^_^;)

きっと、完全に正対していないのかもしれません

ああ、

完璧な撮影は難しいぞい



_DSC6347_49_52_tonemappedのコピー


[ 2015/07/01 21:26 ] 川崎 | TB(0) | CM(0)





