
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四日市コンビナート撮影記 ☆彡

東京のドボク女子 ちぃ介さんと京都の廃墟人 キョンさんと3人で、アツイ四日市コンビナートnightに行ってきました。
夕方から翌朝5時まで12時間のぶっ通し撮影。


撮影記
【良かったこと】
 ・キョンさんと知り合いになれた事。
 ・ちぃ介さんと再会出来た事。
 ・涼しくて、空気だとても澄んでいて快晴だった事。
 ・うみてらすの入館が無料だった事。

【悪かったこと】
 ・〇んこを踏んで、靴がくさー テンションがダダ下がりになった事。
 ・斜面を登っている時、足が滑ってコケタ。
  両手にカメラと三脚を持っていたので、そのまますべり落ちた。
  レンズが軽傷、ケツを強打した事。
 ・まぐろを食べに行かなかった事。
 
今日は撮影開始と最後の写真

_DSC5302.jpg

展望室のガラスが少し汚れていましたが、空気が澄んでいたのでクリアに撮れた。
何時ものHDRぢゃないよ。1shotを現像しますた。

_DSC5682_3_4_5_6_tonemapped.jpg

fisheyeとHDRでファンタジー

来月も行くよ 四日市w
待ってろよ!!

同行者
ちぃ介さんのブログ Silent Scream
キョンさんのブログ 昏色DILEMMA€

お二方とも、写真がすごく上手いので見てね!!

応援お願い島っす!!

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/08/04 21:27 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(4)

なんだぁ~、来てたんですか~。声掛けてくれればよかったのに。。。
ポートタワー、まだ行ったことないです。^^;
[ 2013/08/04 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

DEDEさん

こそっと、侵入しちゃいました。
いゃー とても濃ぃーメンバーだったもんで・・・
黙って行っちゃいました サーセンw

うみてらす、めっちゃ良いですね
受付で暗幕も貸してくれるし、どーぞ撮って下さいと三脚OKなところもww
閉館10分前は展望室の照明も消してくれるし、サービス満点で3時間くらい居座ってしまいました。
もちろん、眺望も最高ですよ。
DEDEさんの400㎜が大活躍すると思いますよん。




> なんだぁ~、来てたんですか~。声掛けてくれればよかったのに。。。
> ポートタワー、まだ行ったことないです。^^;
[ 2013/08/05 21:28 ] [ 編集 ]

相変わらず、パワフルに行動されてますね~♪
いろんな出来事があったみたいで、楽しそうです。
私も誘って下さ~い!
[ 2013/08/05 22:05 ] [ 編集 ]

Re: 2nd-gear さんへ

ちわーっす!

こそこそーっと、侵入しちゃいました。
今度は、11月ごろ行きません?
工場はやっぱ、さみー冬が一番っす!

DEDEさんと一緒にお声がけしやすんで、よろしくです(^^♪

> 相変わらず、パワフルに行動されてますね~♪
> いろんな出来事があったみたいで、楽しそうです。
> 私も誘って下さ~い!
[ 2013/08/06 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/103-7cd9c9d7







