
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四日市コンビナート撮影記 その3 コンビナートパーティー編 ☆彡

日も暮れて、やってきましたよ塩浜☆ミ
まずは遠目から オバQ君の姿が凛々しい
盛大なフレアスタックがお出迎えしてくれましたw
_DSC5445_6_7_8_9_tonemapped.jpg

お次は、ぐぅっと寄って
_DSC5586_87_88_89_90_tonemapped.jpg

そうこうするうちに、夜が明けて
_DSC5692_3_4_5_6_tonemapped.jpg

という事で、今回の四日市コンビナート撮影記はおしまいです。
四日市コンビナートは、この塩浜ですらまだ撮りきれていないので、また行きますよw

私の撮る工場は実際の色彩とはかけ離れていて、こんなのは工場写真ぢゃぁない!!
と言われる方も居られると思います。
わたしが撮る工場は、記録写真ではないんですね
無機質な装置の集合体である工場を、工場と言うファンタジーの世界で撮りたいんです
夜の遊園地のような、楽しい感じで・・・・

なんて、ちょっとつぶやいてみました。


次回からの更新は、何時ものように1枚づつねw
ネタが切れちゃうからww


皆様からの応援がやる気の源です。
ブログ村夜景写真のバナーのクリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/08/09 23:29 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/105-79b2b6cf







