
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしても気になる奴 2 ☆彡

あちこち撮影に行っておりまして、長い間ブログを放置してしまいました。
定期で見に来て頂いていた方には申し訳ないです。
今日から更新を再開しますので、ヨロシクお願いします。

明日は四日市コンビナート撮影に行くんですねw
台風18号が近づいていて、雨天間違いないです。
それも、強雨の予報ですw

一緒に行くメンバー曰く

 ⇒強雨の工場にテンションがあがるぅ
 ⇒台風と工場のダブル記念写真が撮れるなんて最高と思わんか!

なんて言っている、ちょっとおかしい人と一緒です。
 ↑↑ 頭がおかしい・変態などの言葉は最高の褒め言葉なんですねw

実は、私も何時も以上にワクワクしているんです。← おかしい?

先週の周南コンビナート撮影も、雨の中びちょびちょになりながらの撮影でした。
わたしは、雨男に成り下がってしまったようです orz

さて、四日市コンビナートで気になる奴です☆

_DSC1187_88_89_90_91_tonemapped.jpg

これは、前出のものをタンクのディテールにこだわって編集し直しました。

_DSC5717_18_19_20_21_tonemapped.jpg

これは8月に行った時、夜通しの撮影で明け方に撮ったものです。

きっと明日も撮りますよw 気になるタンク君待っててねww

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/09/14 22:19 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(2)

あえて言わせてもらいます。
頭おかしい~!
今頃、撮られてるのでしょうか?
お連れの方も含め、無理はしないで下さいよ。


でも、雷と工場夜景のコラボ、見てみたいな~(´∇`)
[ 2013/09/15 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

2nd-gearさん

こんばんは!

頭がおかしい事、私も同感です。
台風を舐めたらいかんですW
四日市はトンでもない雨と風で、撮影どころではありませんでした。
おかげで夜は銭湯に入ってからネットカフェに避難していましたが、翌日は全ての高速道路が通行止めで、その影響から下道も大渋滞。やっとの思いで帰宅する事ができました。
まぁ、無事だったので言えることですが、とても刺激的な2日間で良い思い出になりました。

ご心配をおかけしました。


[ 2013/09/18 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/111-2d2df254







