
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚眼 ☆彡

買ったのは良いが、殆ど使っていないレンズ
魚眼くんw

面白そうな絵が撮れそう・・・・・との期待感一杯でしたが、いざ出陣してファインダーを覗いた瞬間に撃沈です。
いろいろなものが写り込みすぎて、自分の足まで映る始末(*_*;
広角レンズも難しいですが、魚眼はもっと難しい。

てな事で、お蔵入りの奴を持ち出したんですね。

_DSC4426_27_33_37_43_44_tonemapped.jpg

これを撮ったのは6月ですが、これ以降はちょっと味をしめて、ちょくちょく出動するようになりました(T_T)/~~~
 ↓↓↓


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/09/30 22:11 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(3)

魚眼の工場夜景、新鮮ですね♪
試してみたくなりました!
そうだ11月に四日市で試してみよう(^O^)
第3以外の土曜日なら都合つけれます。
どうでしょう?

[ 2013/10/10 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

2nd-gesrさん

返事が遅くなりましたー

魚眼の工場夜景が新鮮だなんて、魚眼使いの2nd-gearさんならちょちょいですよんw

再会出来る時を楽しみにしていますよーww

11月の件は、photohitoにコメントしました。
[ 2013/10/19 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/19 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/115-227033ca







