スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水島コンビナートの好きな場所 水島のバリカン ☆彡

バリカンですw

_DSC9151_2_3_4_tonemapped.jpg

しかし、あれですね。
色って奴は厄介なもので、表示する媒体によって見え方が変わりますね。
私のPCモニターはキャリブレーションしているので正しい色で見えていると思っているのですが、
日曜日に上げた夕焼けをiPhoneやiPadで見ると、スモッグの夕焼けみたいに汚く見える。
まぁ、たいした写真じゃないのでどーでもいいんですが・・・・

厄介だなぁと

他の人にはどんな色で見えているのか

少し

思いますたww

  ↓↓↓押してくれw
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/10/22 20:12 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(2)

確かに同感です...色(笑)
私は、キャリはしてませんが(印刷をしないので)
白を白く(自分が)見えるキャリでやってます(再笑)
iPhoneだと寒色寄りに見えるし、ノートPCだとまた...
IEとFirefoxでも違ってきますよね。。。
[ 2013/10/22 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

dedeさん

こんばんはー

色は本当に難しいですね。
モニターの明るさや、部屋の明るさ等の環境によっても見え方は変わります。

見せたい色で見てもらえないのが厄介だw

> 確かに同感です...色(笑)
> 私は、キャリはしてませんが(印刷をしないので)
> 白を白く(自分が)見えるキャリでやってます(再笑)
> iPhoneだと寒色寄りに見えるし、ノートPCだとまた...
> IEとFirefoxでも違ってきますよね。。。
[ 2013/10/25 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/124-c40c714c







