
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別府港からの眺め 2 ☆彡

この工場は私の家から近くで自転車でも行けるところなので、ちょくちょく見に行ってるんです。
港から見えるところが狭いので地味~な感じなのですが、4基有る熱風炉がお気に入りですw

_DSC9579_80_81_82_83_tonemapped.jpg

この前UPしたのと空の色が違いすぎる・・・・なんてツッコミは無しですよ!

_DSC9554_5_6_7_8_tonemapped.jpg

後ろを振り向くと、先週工場見学をしていた神鋼加古川です。

_DSC9724_5_6_7_8_tonemapped.jpg

あのガスホルダーの下で、うはうは言ってたんですね。

_DSC9709_10_11_12_13_tonemapped.jpg

アンローダが、テラくそかっこえーです。
原料ヤードも見学したい!
アンローダを近くで見てみたい!!

いつも思うのですが、この付近の夜空の色はまちまちなんですね。
熱風炉がある工場の方は普通の色なんですが、神鋼の方は空中の何かに工場の照明が反射して、何時もオレンジ色でなんですね。
鉄鉱石の粉塵ですかな?

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/11/04 09:52 ] 神鋼加古川製鉄所 | TB(0) | CM(2)

土曜日は楽しみにしてま~す^^
道中、気をつけて下さいね。。。

↓ココも穴場的な所ですよ。。。グーグルマップに貼ってください。
34.962708,136.63546
[ 2013/11/06 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Dedeさん

ありがとうございます。

そこは、向こうの橋を通してコスモが抜けるんですよね。
今回はここでも撮ろうと思っています。

楽しみですww

> 土曜日は楽しみにしてま~す^^
> 道中、気をつけて下さいね。。。
>
> ↓ココも穴場的な所ですよ。。。グーグルマップに貼ってください。
> 34.962708,136.63546
[ 2013/11/06 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/127-346a4e4f







