
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ドボク撮影記 ☆彡

たっつんSBC氏と東燃和歌山4545後、ダミアン氏と合流すべく堺コンコンビナートに向かったのですが、思いもよらず、珍スポハンター
みわさんと団地マニアさんに出会う事が出来た。 知り合いが増えるのは嬉しすw

皆で撮影をしたのですが、空気の状態が悪るかったのとあいにくの強風で残念を量産してしまい、UP出来るものは有りません(T_T)

_DSC2047.jpg

無断掲載お許しーw  (^.^)は映っていないよ

皆と別れた後は、ひとりで大阪ドボク撮影に精を出すべくJCTへ。

まずは、阿波座JCT↓↓↓
_DSC2117_18_19_20_21_tonemapped.jpg

カッコええのぅ\(^o^)/
何時も走っている阿波座カーブはこれかぇ~


_DSC2147_48_49_50_51_tonemapped.jpg

ちょこっと角度を変えて・・・ これもカッコええ!

お次は北港JCT↓↓↓

_DSC2187_88_89_90_91_tonemapped.jpg

こいつを撮るのはとても難しく、満足に撮れなかった・・・再訪確定となりました。悔しす(`´)
そうこうしているうちに夜が明けて来たので此花大橋グルグルに移動したのですが、グルグルと格闘しているうちにすっかり空が明るくなって
しまった。


此花大橋グルグル↓↓↓
_DSC2217_18_19_27_28_29_30_tonemapped.jpg

JCTの撮影も難しい。
精進せねば・・・・・



同行者:たっつんSBC氏、ダミアン氏珍スポハンターみわさん、団地マニアさん
 
写真は残念だったが、撮影は楽しかった・・・


    ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/11/22 23:45 ] JCT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/132-3b763b36







