スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水島コンビナート 強風極寒 貫徹強行撮影記 ☆彡

極寒、強風の中行ってまいりました、お変態撮影隊が水島へwww
水島コンビナートから瀬戸大橋を渡り与島PAのループ橋ドボク撮影まで、ぶっ通し14時間の貫徹強行撮影w
皆良く頑張りました \(^o^)/

途中、廃墟界大ボーネンカイの後、マッハ山下氏と45山氏がわざわざ駆けつけてくれました。
そこで、与島へ案内しちゃる!と言うありがてぇー言葉に甘え、ドボク撮影も敢行したのであーるっ!!
山下氏、45山氏 ありがとー

_DSC3249.jpg

強風の中、お変態姫二人は真剣に撮影中。
前日までは宇宙まで抜ける様な晴天でしたが、当日は朝から強い風が吹き荒れる始末。
まぁ、空が宇宙まで抜けとるのは当たり前なんだけどね。
車を進める途中は大雨・・・・・
原因はわたひですな   雨男・・・・・・(泣)

_DSC3258.jpg


_DSC3445.jpg

気の置けない仲間と価値観を共有する時間は楽しいね!

_DSC3888.jpg

元気に撮影しておりましたが・・・・

_DSC3945.jpg

タタカイヌイタ証  全員死亡・・・・・

強風の中、残念な写真を量産する結果となりましたが、マシなものは後ほどUPしますね。
もう眠いので、寝ますだ (-_-)zzz

同行者:みわ ゆきの まっさん 与島への案内人:マッハ山下45山
※お変態に敬称はいらぬぅー

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/12/16 00:36 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/140-4aa6e68c







