スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Viva Mizushima  ☆彡

早いもので、もう大晦日w
今年の更新も最後となりました。

今年の撮り初めは水島コンビナートで始まり、撮り納めも水島でした。
幾度通っても、何枚撮っても撮り切れる事の無い、奥の深い水島。
撮影の度に、今日も時間切れ、また来なくちゃ・・・ と思いながら帰路に着く
そんな事を繰り返していました。

最後の更新も、水島コンビナート。
全景です。

_DSC3166_67_68_69_70_tonemapped.jpg

来年も行くよー
写真が少し大きい、年末バージョンww



今年は、写真と言う共通項で多くの友達が出来、その点に於いては最高の一年でした。
一緒に撮影に出かけてくれた皆さん、ありがとう。
そして、拙い写真のブログを見に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

皆さんにとって来年も素晴らしい年になりますようお祈りして、年末のご挨拶とさせていただきます。

良いお年をお迎えください。


   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/12/31 18:40 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/146-618a47f9







