スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪の一日でしたなw ☆彡

土曜日は全国的に記録的な降雪でしたね
変態撮影クラスタの皆さんは足がびしょびしょになりながらの徒歩での撮影や、車がダメとなったら電車やバスに乗っててこぞって撮影に
出かけられた事でしょう
かの私と言えば、久しぶりに積もった雪をみてガクブルってしまい、家に引き篭っておった臆病者であった
撮影に出かけられた諸氏の爪の垢を頂きたい
決して飲みませんがw

とは言いながらも撮影に行って参りましたぞ
道路の雪が融けたから行く気になったのだな この臆病者めが! と誰かに言われているような・・・
悪天候をもろともせずに出かけておったのに、めったに無い大雪の時こそタイヤにチェーンを巻いてでも出かけないかんですな (*_*;

_DSC6718_19_20_tonemapped.jpg

そんなタイミングなので、当然雪なんか有ろうはずも無く、工場は何時もの姿でした(-_-;)
本当はちょろちょろと雪が有りましたが、写真に納める程のものではなかった

この写真を見た皆さんは、なんと中途半端な夕空・・・・と
思われた事でしょうが、はい、その通りでございます
この後、ものすごい夕焼けが突然に現れたのですが、今日のところは臆病者という事で中途半端な写真をUPしますた

その後、晩御飯を食べた後に高炉を頂きに行ったんですね

_DSC7076_77_78_79_80_tonemapped.jpg

まぁ(@_@) 寒いのなんの
海に突き出た突堤からカメラもろとも吹き飛ばされそうになり、流石に心が折れましたな
すごすごと退散したのであった

と、言う事で、これが雪の一日のドキュメントでした
まぁ、そんな事誰も興味ないなw

おまけ↓↓↓

_DSC7155_6_7_8_9_tonemapped.jpg


突堤のところに係留されていた巨大クレーン船(もっと引きが欲しかったが、これ以上引くと海にはまってしまうので、これが精一杯(泣))
蜘蛛の糸の様なロープを写し撮りたかったのですが(実際はもの凄く太いと思いますがね)、なんせ強風でロープがびゅんびゅん音を立てて
振れておりまして、ブレブレです。
船自体も結構動いているので、こちらもブレていますな

あーあ、盛大なゴーストは何とかなりませんかねぇ・・
私の17-35㎜2.8とN印の付いた12-24㎜2.8を交換してやろう言う、奇特な人はおりませんかね
最新のレンズが欲しいわいww

↓↓↓ 応援してくだされ(^o^)丿

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2014/02/09 21:46 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(2)

おぉ!

新島行かれたんですね^^さっすがッス~♪
横綱みたいなずっしり&でぶでぶした高炉に惚れますねぇ~。

お寒い中お疲れ様です。
[ 2014/02/10 08:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

青はっとさん

青はっとさんのブログを見て、地元を見直そうかと・・・・

突堤は、ハンパなく寒かった・・・

高炉は、カッコエエですw

> おぉ!
>
> 新島行かれたんですね^^さっすがッス~♪
> 横綱みたいなずっしり&でぶでぶした高炉に惚れますねぇ~。
>
> お寒い中お疲れ様です。
[ 2014/02/11 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/158-88ad06b0







