スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心を鷲掴みする奴 ☆彡

んー オーラが出まくりな工場!!
 
空一面に、工場から放たれたオーラやオーブが出てるでしょ!
 

 
暫くの間、この場から動けなかった・・・
体が金縛りにあった
 
って ご心配無く。
これは、オーブ等のお化けの類ではありません。
光の筋は、レンズ絞りの光の回折、青い光と白い輪っかは、レンズのゴーストです。
あ! やっぱり、レンズのお化けかwww
(そんな事言われんでもわっとるわ!! と突っ込まれそう (*_*; )
 
HDRを始めて1週間足らずですが、HDRはすごいと思う。
+4EVの元写真にも、星や白い輪っかは殆ど見えないのに、HDR合成の後はクッキリ。(ノイズは盛大に出とりますがw)
 
元写真を現像したのがこれ ↓↓

 
+2EVの奴を現像しますた。
これでも、結構シャドーを持ち上げてるんよ。
 
上の絵は、少々やりすぎ感はありますが、ますますHDRの魅力にハマりそう・・・・・
 
HDRは賛否両論あると思いますが、写真表現のひとつとして良いと思う。
 
そうそう、四日市鈴鹿川河口名物のオバQは、ちゃんと撮りましたよ。
これを撮らずして帰ったら、コンビナートの神様に怒られますもん ☆彡
コンビナートの神様って、誰や?
個人的には、左側の横長タンクに萌え萌えなのだが・・・・・
 
独り言ですが、まん丸ボケときれいな光芒が両方出るレンズはないかなぁ・・・
そんなん無いわ!
 
この日は、中京地区在住のカメラマンさん(Dedeさん 2nd-gearさん)お二人に合流させて頂きました。
と言うより、私が半ば強引について行ったようで www
おかげさまで、楽しい時間をすごさせていただきました。
全くの見ず知らずの私をお仲間に入れて頂き、ありがとうございました。
Dedeさんのブログリンク(撮っておき。。。)を貼りましたので、ご覧ください。
 2nd-gearさん http://photohito.com/user/39015/  リンクを貼ることが何故か出来ませんでした。
ごめんなさい。
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
押してやってください (*^_^*)
  ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2013/05/04 18:36 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/16-88e217c7







