スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぃ介遠征 合同撮影記 ☆彡

ちぃ介さん 関東からの大遠征

そりゃ 合流するよね!

_DSC0641_2_3_5_6_tonemapped.jpg

夕方は黄昏たりして・・・

_DSC0906.jpg

オリオン座が光ってた・・・

_DSC0999.jpg

お決まりの記念写真だよね(^o^)丿
散髪に行っとけばよかったなぁ・・・

_DSC1057.jpg

瀬戸大橋を渡って番の洲へ行ったり

_DSC1074.jpg

何度見ても与島ぐるぐるはカッコイイよねぇー

この後、こーねる氏、とし坊氏と合流しましたが、撮影もせず4時までぺちゃくちゃ
おしゃべりに夢中で、こちらの記念写真を撮るのを忘れた(泣)

14時間に渡る撮影でしたが、あっという間という感じで楽しかった !(^^)!

【同行者】
ちぃ介さんマッハ山下氏45山さん(一部合流)、こーねる氏とし坊氏(一部合流)



  ↓↓↓ よろしくお願いしまっす
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/03/23 21:48 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(7)

こんばんは

昨晩は綺麗なスポットを御一緒させていただき感動しました。

また機会がありましたら御一緒させて下さい。
[ 2014/03/24 01:14 ] [ 編集 ]

はじめまして

たっつんさんブログからちょこちょこお邪魔させていただいてました。

奇遇にも22日に私も与島・水島へ行ってたのでコメントを^^
与島のループは私も同じアングルから撮ったので、おかっちさんの写真を拝見して思わずニッコリでした。
水島での夕景はもしや鷲羽山スカイラインで、橋から二つ下のカーブで女性と2人撮っておられたのではないでしょうか?
違ってたらごめんなさいですが。

私の方もやや時間差でアップする予定ですので、またお時間があれば遊びにいらしてください^^

そして、姫路の工場も撮りにいきたいと思ってるのでその時はスポットなど教えていただけたらなぁと思います。
よろしくお願いします^^
[ 2014/03/24 21:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

とし坊さん

ご訪問ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました\(^o^)/

また、あっちの話や車の話をしたいですw

とし坊さんのブログも拝見しましたよ。

あっちの世界の写真を益々撮りたくなりました。

連れて行ってくださいまし・・・

> 昨晩は綺麗なスポットを御一緒させていただき感動しました。
>
> また機会がありましたら御一緒させて下さい。
[ 2014/03/25 00:19 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

ゆみBOOさん

はじめまして
また、たっつん氏からのご訪問、ありがとうございます(^o^)丿

いや(@_@;)
全くその通りで、ちょっとビックリしましたw
カーブに車を止めるのを躊躇していたのですが、
結構手前から見えそうだった事と、車が少なかったので
失礼させていただいていました。
でも、ダメですね
これからは止めます・・・

姫路の件は、私は地元なのでスポットの紹介どころかご案内をしたいので、是非お声がけをお願いしますね。
水島ですれ違ったのもご縁ですから・・・

> たっつんさんブログからちょこちょこお邪魔させていただいてました。
>
> 奇遇にも22日に私も与島・水島へ行ってたのでコメントを^^
> 与島のループは私も同じアングルから撮ったので、おかっちさんの写真を拝見して思わずニッコリでした。
> 水島での夕景はもしや鷲羽山スカイラインで、橋から二つ下のカーブで女性と2人撮っておられたのではないでしょうか?
> 違ってたらごめんなさいですが。
>
> 私の方もやや時間差でアップする予定ですので、またお時間があれば遊びにいらしてください^^
>
> そして、姫路の工場も撮りにいきたいと思ってるのでその時はスポットなど教えていただけたらなぁと思います。
> よろしくお願いします^^
[ 2014/03/25 00:28 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

ゆみBOOさん

リンクを頂きましたー

よろしければ相互リンクをお願いしますね

コメントを開けられていない様なので、こちらから・・・


> たっつんさんブログからちょこちょこお邪魔させていただいてました。
>
> 奇遇にも22日に私も与島・水島へ行ってたのでコメントを^^
> 与島のループは私も同じアングルから撮ったので、おかっちさんの写真を拝見して思わずニッコリでした。
> 水島での夕景はもしや鷲羽山スカイラインで、橋から二つ下のカーブで女性と2人撮っておられたのではないでしょうか?
> 違ってたらごめんなさいですが。
>
> 私の方もやや時間差でアップする予定ですので、またお時間があれば遊びにいらしてください^^
>
> そして、姫路の工場も撮りにいきたいと思ってるのでその時はスポットなど教えていただけたらなぁと思います。
> よろしくお願いします^^
[ 2014/03/25 00:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします^^

いや、鷲羽山スカイラインでは私もおかっちさんの一つ上のカーブに停めて夕景を撮ってましたからw

また姫路に行く時は声をかけさせていただきますのでよろしくでーす♪
[ 2014/03/25 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

是非ですよー\(^o^)/

> こんばんは。
> リンクの件、こちらこそよろしくお願いします^^
>
> いや、鷲羽山スカイラインでは私もおかっちさんの一つ上のカーブに停めて夕景を撮ってましたからw
>
> また姫路に行く時は声をかけさせていただきますのでよろしくでーす♪
[ 2014/03/29 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/174-5055e5b2







