
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A green fortalice 日本触媒姫路 HDR

爆発事故のあったこの工場は、息を吹き返しつつある。
未だ一部の稼動にとどまっている様だが、去年の秋に訪れた時は明かりすら点いていなかった。
 

 
緑色の要塞のようだ。
 

 
HDRに初挑戦しましたが、いろいろといじっていると、何が良いのか、何をどうしたいのか分からなくなってきた ・・・ orz
 
もっと、勉強だ!!
 
ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
押してやってください (*^_^*)
↓↓↓
 
 
[ 2013/04/28 22:22 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/18-f6b61b2c







