
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独特な音 ☆彡

この周辺は、何かが高速回転している様な、甲高い独特な音がしているんです。

_DSC9890_1_2_tonemapped.jpg





_DSC0011_2_3_tonemapped.jpg

音の出所はコレだと思うんです・・・たぶん ↑↑↑

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村



[ 2014/04/14 00:31 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰です^^;
まだ明るい時間帯の金属色、良いですねぇ~。

GW、お時間があるようでしたら
「新緑と錆色のセメント工場」案内しますよ(笑)
[ 2014/04/20 19:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Dedeさん

どーも ご無沙汰していますw

なんと、セメント工場ですっか
行きます、行きます

ヨロシクお願いしまっすm(__)m

近くになりましたら、メールしまーす

> ご無沙汰です^^;
> まだ明るい時間帯の金属色、良いですねぇ~。
>
> GW、お時間があるようでしたら
> 「新緑と錆色のセメント工場」案内しますよ(笑)
[ 2014/04/20 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/182-a736594b







