
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どどーんと  ☆彡

存在感があり過ぎです (@_@;)

_DSC9529_30_31_tonemapped.jpg

姫路市工場景観フォトコンテストがそろそろ締め切りなんですが、未だ出す写真を悩み中・・・・
なかなか決められない


  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

[ 2014/04/20 21:27 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(4)

貫禄が半端ないですよね( ^∀^)
下の逆三角柱になってるのがバレリーナのように見えてしょうがないです...w

あとは砂埃が凄いんですよね。

お疲れ様です♪
[ 2014/04/21 18:47 ] [ 編集 ]

4月26日(明日ですが)大山顕さんが
「工場さんぽ」と称した、ツアーをやります
希望者を募ってみんなで川崎工業地帯に
行くそうです。初心者も行けると聞いて
すっごい行きたかったのですが、
予定が入ってしまいました

ただ、参加希望者が50人を上回っている
そうで、そんなにごちゃごちゃとあの
ローカルなバスに乗って、地下道とか
通って扇島とか行くんですかね?
想像してウケちゃいました!!

ただ、それだけ工場好きな人が
増えたってことですね。
うれしいです。でも、コッソリ撮影
しに行きたいですよね~
人がいっぱい入りすぎて、閉鎖
されちゃっても困るし・・・
[ 2014/04/25 23:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

青はっとさんこんにちは

青はっとさんも行かれてますよね 山陽特殊

プラントがバレリーナに見えるなんて、重症ですねww

自転車での移動、気をつけてくださいね

> 貫禄が半端ないですよね( ^∀^)
> 下の逆三角柱になってるのがバレリーナのように見えてしょうがないです...w
>
> あとは砂埃が凄いんですよね。
>
> お疲れ様です♪
[ 2014/04/26 11:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私は行ったこと在りませんが、
このバスの車内で集合!
帰りたくなったら帰ってヨロしぃー的な、
ゆるーい感じでなんですかねー

私も参加してみたいもんです

> 4月26日(明日ですが)大山顕さんが
> 「工場さんぽ」と称した、ツアーをやります
> 希望者を募ってみんなで川崎工業地帯に
> 行くそうです。初心者も行けると聞いて
> すっごい行きたかったのですが、
> 予定が入ってしまいました
>
> ただ、参加希望者が50人を上回っている
> そうで、そんなにごちゃごちゃとあの
> ローカルなバスに乗って、地下道とか
> 通って扇島とか行くんですかね?
> 想像してウケちゃいました!!
>
> ただ、それだけ工場好きな人が
> 増えたってことですね。
> うれしいです。でも、コッソリ撮影
> しに行きたいですよね~
> 人がいっぱい入りすぎて、閉鎖
> されちゃっても困るし・・・
[ 2014/04/26 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/184-6c5ddbb2







