
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮ってみたかった・・・ ☆彡

この写真はパクリです。

本田 純一氏の写真集「九州・山口工場景」に載っていたのと同じ構図です。

同じのを撮ってみたかったんです・・・

_DSC8766_67_68_69_70_tonemapped.jpg

写真を見ながら撮ったのではないのですが、殆ど同じ構図だったのはビックリ!(@_@;)
(トリミングはしてないよー)

51p0pUhZn5L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

みんなー 

いい写真がいっぱい載ってるよ

買おうぜぃ


本田さーん 宣伝したので、パクリを許してくださぁーい

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/27 11:53 ] 周南コンビナート | TB(0) | CM(2)

許します!なんちてw
ここは昼も夜も見応えありますよね!
惹かれる場所はやっぱり同じ!?w
[ 2014/04/27 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんと!(@_@;)
ご本人からコメントが入りましたぁーww

ponichiさん

ご無沙汰です。
パクリを許してくれるなんてwww ← 笑っているのではなくて、泣いております
なんとお優しいことかぁ・・・・
いやー、この場所は写真集で見た時から惚れましたねぇー ← もう泣いてない
以前、真夜中に行った時は全然気づかなかったんですが(汗)← 何処を見とるねん
惹かれる場所は同じなんて、なんと嬉しい事で(嬉)

何時か、撮影をご一緒したいです!!



> 許します!なんちてw
> ここは昼も夜も見応えありますよね!
> 惹かれる場所はやっぱり同じ!?w
[ 2014/04/27 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/186-a10341d0







