
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工場欠乏症 ☆彡

工場を長いあいだ見ていない気がする・・・

気のせいか?

いや、この前は3月22日だったか??

_DSC4911_2_3_4_7_8_tonemapped.jpg

工場欠らしいので、そろそろエネルギーを補給しに行きましょうかねw 

  ↓↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックを頂けると喜びます(^o^)丿

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/04/29 18:14 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(4)

その通りですよ~
あんまり行かないとワタシも欠乏症に
なります!人の工場写真見て
ウズウズします!
たまには行った方がいいですよ~♪
[ 2014/04/29 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はいよー

明後日は、大竹に行ってきますよー

> その通りですよ~
> あんまり行かないとワタシも欠乏症に
> なります!人の工場写真見て
> ウズウズします!
> たまには行った方がいいですよ~♪
[ 2014/05/01 22:50 ] [ 編集 ]

この写真…

この写真…好きです!
僕も撮りたくなってきました(∩_∩)
[ 2014/05/05 02:12 ] [ 編集 ]

Re: この写真…

京一さん

夕日はどんな被写体でもドラスティックに演出してくれます!
まぁ、味の素みたいなもんですなw ← 夕日に怒られる(*_*)

いつもありがとうございまーす\(^o^)/

> この写真…好きです!
> 僕も撮りたくなってきました(∩_∩)
[ 2014/05/06 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/187-67d05950







