
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大竹⇒周南⇒呉 弾丸撮影記 ☆彡

大竹、周南、呉へ、弾丸撮影に行ってきましたよ。

本当は、大竹の撮影の後デイユースのホテルに泊まって翌晩に周南に行くつもりでしたが、広島や山口県でデイユースのホテルが無かったんですな。

なので、えーいと寝ずの弾丸撮影を敢行してきましたw

「明日の事は考えない。明日の事は明日考える・・・」ですな!(@_@;)

今回の撮影は、九州からのakemi会長とサバ仲間の亮一さんと合流してのガチ撮影ですよ!

大竹の目標は、コイツを撮り直すこと。

_DSC2173And9more_tonemapped.jpg

至近距離のプラントは保安灯や街灯が直射する場面が多く、撮影が難しい。

特にコイツは、プラント自体がとても暗いのと対照的に街灯が強烈に明るく、超難敵です。

ヒストグラムとにらめっこしながら丁寧に撮影しましたが、まだまだ満足できませんね。

最新のナノクリスタルコートのレンズを仕入れたら、再挑戦したい。


俯瞰で撮影できるところでは、やっぱり変態撮りをするよね\(^o^)/


_DSC2133_4_5_6_7_tonemapped.jpg

この時パトカーが寄って来られまして「何撮ってんですかー」と、おまわりさんに聞かれ

「工場の夜景を撮ってますぅー」と言うと

「九州と神戸から来てるんですかぁ?(おまわりさんはしっかりとナンバーをチェックしているんですね)大竹はそんなに有名なんですかー」と言われ

「そりゃもぉー大竹ですから!」とワケの分らない問答をしながら・・・

次の撮影ポイントで同じパトカーに再会し、おまわりさんから挨拶してもらいながら

夜が更けていったのですねw



大竹の撮影の後、akemiさん、亮一さんと別れ単独で周南に向かったのですが、教えてもらったお墓のポイントに向かう途中「今日はなんだか怖いなぁー」と思いながら、

怪しげな石階段を登ってお墓に着いた途端、どうしようもない怖さに襲われ速攻で退散(*_*)

連休の前半、暇すぎで心霊動画を見まくったのでその影響かと・・・

まぁ、夜中の2時過ぎに一人でお墓に行くアホは居らんわな。

今度は、誰かと一緒に行こうか。←アホやから、全然懲りてない


_DSC2362_3_4_5_tonemapped.jpg

そんなこんなで、物音が聞こえる度に後ろを振り向きビビリながら撮影をしていましたが、気がついたら朝になってしまうんですね。

この後は、呉で道草を食いながら帰った次第です。

_DSC2652_3_4_5_6_tonemapped.jpg

まぁそんな感じで、なかなか楽しい撮影をして来たんですね\(^o^)/

今回の走行は850km

よう走ったw



お決まりの記念撮影\(^o^)/


_DSC2224.jpg

おっさん(わたひの事)、糸の弛んだ操り人形のようや。

歳は隠せんな。

昼間の大渋滞で疲れきっとるな。

しかりせぇーよおっさんw

シャキッとせんか!!


  ↓↓↓ ブログランキングに参加しています。皆さんのクリックがやる気の源です
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/05/06 22:39 ] 大竹コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/190-5431f19d







