スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこ ☆彡

前回の更新で、なにやら至近距離のプラントの撮影は難しい・・・なんて、一丁前の事を書きましたが、

今日のコイツも保安灯の直射に苦労しましたねぇw
_DSC6520And9more_tonemapped.jpg

まぁ、そんなことはどーでも良い事ですが、この発電所の周りにはワンコが居るんですね、野生のやつw

周南の工場でも会いましたが、尻尾をふりふり、愛嬌たっぷりにペロペロしてくれるようなフランクなワンコじゃなく、

目つきの鋭い、気がついたら周りを囲まれているような奴です。

メンチを切ろうもんなら、すかさずうぅうぅ~と挨拶してくれますぜ。

おばけも怖いですが、ワンコも怖いねぇー

撮影中は周りに注意しましょうーね!!

噛まれたら大変だ(*_*)



ところで、私事ながら今日は良いことがあったんですね。

姫路市工場景観フォトコンに出してたんですが、入賞したとの連絡が有ったんですね。

ありがたいことです。

月末の表彰式に行ってきます\(^o^)/
  
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/08 22:35 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

どのお写真も素晴らしいですね。感動しました。
近接から広角だととてもダイナミックな印象ですね。

まだ工場もカメラも初心者なので、どうしたらこんなに
奇麗に撮れるのか勉強させていただきます。
ただ地方在住なので工場があまりないのが悩みです(^^;
[ 2014/05/10 08:35 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

しるねこさん

はじめまして(^_^)v

お褒めの言葉頂き、ありがとうございます。

夜景を撮影する時は、露出に注意しています。
撮影の度にヒストグラムを確認しながら、ハイライトは飛ばさず、シャドーは潰さず
そんなことを考えながら撮影しています。

ひとつお願いがあるのですが、しるねこさんのブログで素晴らしい鉄道模型の記事を拝見しました。
私のブログにリンクを貼りたいと思っているのですが、ご許可を頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。


> どのお写真も素晴らしいですね。感動しました。
> 近接から広角だととてもダイナミックな印象ですね。
>
> まだ工場もカメラも初心者なので、どうしたらこんなに
> 奇麗に撮れるのか勉強させていただきます。
> ただ地方在住なので工場があまりないのが悩みです(^^;
[ 2014/05/10 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/191-2477ed67







