
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェンスが無ければなぁー ☆彡

地元の日本触媒網干製造所の新プラントが稼動した? プラントに灯りが点いた?? ので撮りに行って来ましたw

地元と言っても、片道40kmは走るんですがね

新しいプラントは緑色も鮮やかで、灯りも真っ白で綺麗です

手前のクーリングタワーが動き出すのが楽しみですな (^_^)v

となりのプラントも新しいめなのですが、比較するとどうしても見劣りしますなぁー

何事も、新しいのが良いという事ですな  何事もwww

しかしあれですね、何時ものフェンス・・・・

あれが無ければなぁー

と、いつも思うんですね

フェンスの網目と仲良くして撮ったらいーじゃん・・・と言われるのですが、

直球勝負がしたい

._DSC3618_19_20_21_25_26_27_tonemapped.jpg


なので、

レンズを網目に押し当てて、絞り開放です

F2.8開放なので、写りがたいそう悪いし

網目があるんで、それに沿って流れるんですな (-_-;)

フェンスとは仲良くなれないなぁ

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村


[ 2014/05/18 23:58 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/196-58243c7d







