
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四面相 ☆彡

巨大プレヒーター

セメント工場には必ずある

読んで字の如く、事前に暖める・・・・

石灰と何やらを混ぜて、ロータリーキルンで焼成する前に暖めるんですな

うねった配管が素敵です

狂った配管とも言う人がいます  サバなんとかと言う人・・・・


_DSC8090_1_2_3_4_tonemapped.jpg

これは、セメント工場の対岸の埠頭から撮影していますが、この埠頭を端から端まで歩くと、

プレヒーターの表情が変わるんです・・・・

あるときは3台に見えたり、あるときは5台と言ったような

しかし

写真の写りは残念ですな

プレアっぽくて

メリハリをつけようと思ったら、見事に失敗です

元が悪いものは、お化粧をしてもダメダメです

ギラギラしちゃって、まるで女の子をロックオンしたスケベオヤジの目ですなw

でも、四面相を見てもらいたかったのです・・・・

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/05/20 21:53 ] 苅田 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/197-ac5bfeb1







