スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表彰式に行ってきました ☆彡

先週なんですが、以前の記事で書きました姫路市工場景観フォトコンテストの表彰式に行ってきましたぞ (^_^)v

選んでいただいた審査員の方々に感謝!!


IMG_1281.jpg


姫路工場景観フォーラムでは、最初に”神姫バスの工場ツアーに参加した事ある人は手を挙げてくださぁーい!なんて事を聞かれたり サンカシタコトナイ(~_~;)

参加した事無い人には賞をあげない・・・なんて言われるかと思ったぜぃ(汗)

近畿大学の先生に”テクノスケープ”のお話を聞いたり、

パネルディスカッションでは、姫路工場地帯の地元の方やダイセル網干工場の幹部の方に、工場にまつわる逸話を聞いたり、

ダイセルの幹部の方に 大竹ダイセルの灯りが暗いので、是非全点灯してくださぁーい! とお願いしてみたり、

小林氏はダイセルの幹部の方に”工場を撮影しても怒られないんですかぁー”なんて、

うはーな質問されたりと、かなり楽しいフォーラムでしたね(^o^)丿




表彰式では、名前を呼ばれるまで何の賞に入ったのか知らされていなかったのですが、まさかの優秀賞とは (@_@;)

想定外の賞だったので、ちょっとビビったねw

IMG_1293.jpg

表彰式の後は、小林哲朗氏と記念写真を撮ってもらったり、

_DSC3780.jpg

ディスカバリーにサインしてもらったりw 小林氏はフランクでとても感じの良い、いい人ww

IMG_1291.jpg

最高の一日でした \(^o^)/

更には、友達のゆきのさんも姫路ふるさと賞の受賞でしたぞ

あっぱれ 変態ドボ女!! めでたい めでたいww

受賞記念として、でっかくお顔を掲載 (^_^)v

何時もとは違いすぎる姿だったので、ぱっと見、誰だか分らなかったのはナイショです、


_DSC3779.jpg

最後は、賞を頂いた写真・・・

_DSC6852.jpg

柄にも無くめったに撮らない夕焼け・・・・

しかも、単写ですわwww

今晩も撮影に行こうかと思っておりましたが、昨日岡山の友達が(会うのは2回目なんだけど(*_*))大阪に居る事を発見したので、無理やり誘って呑みにいったんですね

楽しすぎて呑みすぎましてな、リビングで朝まで寝てしまったんです

頭が痛いのは二日酔いのせいかと思いきや夕方でも痛いので、こりゃ風邪をひいたようですorz

なので、今日はお休みでおま (-_-)zzz

そのうち、副賞で頂いた旅行券で神姫バスに乗ってきますね☆

  ↓↓↓  応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/05/31 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/201-5b113dc5







