
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎 ☆彡

手前味噌ですが、

結構上手く撮れたと思うんだ・・・・・

炎が

夜景を撮っている人なら分かってくれると思うなぁ


_DSC3563_4_5_6_7_fused.jpg

ココのフレアスタックは火口が2個あって、別々のガスを処理してるんだなぁー

何時もは青い炎だけだったので知らんかった (@_@;)

  ↓↓↓ ポチッと応援をお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/01 22:02 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(4)

よく分かりますよ~。これは凄く良い感じです♪
望遠でフレアスタックだけを何枚も切り取りそうです(笑)
[ 2014/06/05 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Dedeさん

こんばんわー
是非、塩浜の炎をGETしてくださいねー
早いシャッターを切って、バッチリ止めてくださいw
この写真は、ISO6400で1/25でした(^_^)v

> よく分かりますよ~。これは凄く良い感じです♪
> 望遠でフレアスタックだけを何枚も切り取りそうです(笑)
[ 2014/06/05 21:30 ] [ 編集 ]

昨年7月の塩浜フレアスタック。。。
http://dedephoto.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
この時は、空全体が炎色に染まってました。
夏場、湿気が多いと空の色も変わってしまうのでしょうか。
今年もGETしに行こう!...青い炎も欲しいなぁ^^(欲;)
[ 2014/06/05 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あの時は激しい炎でしたねー

ちょうど、Dedeさんの一週間後に私も撮っていました(^_^)v

炎の感じは、プラントの稼動状態によって変わるみたいです。

例えば、定期点検後の始動直後とか、プラントがトリップした時に激しいのが出るような事を聞いたことがありますw


> 昨年7月の塩浜フレアスタック。。。
> http://dedephoto.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
> この時は、空全体が炎色に染まってました。
> 夏場、湿気が多いと空の色も変わってしまうのでしょうか。
> 今年もGETしに行こう!...青い炎も欲しいなぁ^^(欲;)
[ 2014/06/09 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/202-31dccc9d







