
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずいぶん前に撮った写真で・・・ ☆彡

Facebookにも書いたんですが、ブログにも書いちゃうw

日曜日の夜は、一杯やりながら写真の編集をする事が多いです。

今日は去年の今頃撮った、四日市塩浜の写真を4545編集なうです

工場を見ながら、BGMは上田正樹で、格別に美味いねw

この写真の編集は難しかったですよ
保安灯に照らされている部分とそれ以外の所のバランスを取るのが・・・

7枚の写真を重ねていますが何度もやり直したり、その後のごにょごにょ編集なんかで1時間以上も掛かっちまった
こんだけ手間をかけてもこんなもんですがね(涙)

いまひとつ納得がいかず、どうしたもんだか良く分からん状態です

_DSC1064_65_66_70_71_72_73_tonemapped.jpg

しかし、こんな話を呑みながらしたいねw

編集はどーだ、撮りかたはどーだ

でも、酔っ払わないようにしないと

酔っ払うと何を言っているのか、訳の分からん事になるんですな

まだ、手をつけていない写真がたくさんあるので、ボチボチ編集しますwww

  ↓↓↓ブログランキングに参加しています 皆さんのクリックで応援ををお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/22 21:34 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/210-5d29f00c







