
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四日市コンビナート俯瞰 ☆彡

去年撮った写真を見返していましたが、

”これって? UPしていない??”

していない

ので


_DSC5343_0_4_1_5_2_6_3_7_4_tonemapped.jpg

時間が経つと、写真の存在を忘れちゃうんだよなぁー

四日市コンビナートは横に長いので、うみてらす14からの俯瞰構図は最高だね (^_^)v

この時は空気も澄んでいて、最高のコンデションだったなぁ・・・

写真の抜けが全然違う

こんなコンディションは当分望めないね

この時は、今日発売の「日経トレンディー」に写真が掲載された ちぃ介さんと並んで撮っていましたが、

掲載された写真はこの日に撮った物ではないかと

思いながら・・・・

ちぃ介さん  雑誌掲載おめでとう\(^o^)/



[ 2014/07/05 20:19 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/214-18b75ea0







