
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、箸休めも。。。 ☆彡

今日も更新するんだなぁー

たまには

工場じゃなく

箸休めw


_DSC8257_58_59_63_64_65_tonemapped.jpg

この前、とある友人と3人で遠足に行った時

道中で色々な話をする中で、

写真てさぁー、あいつが撮ったやつだなぁー的な

「自分らしさが出る物を撮りたいね・・・・・」 なんて話をしていたんですが

その時

自分はどうなんだろうなー  なんて考えながら

自分は目の前にあるものを、そのまま撮ってるだけだよなー・・・  と思いながら

「だよねー、撮るならそうありたいよねー」  なんて

繕い話的な返事しかできなかった自分

自分らしさがにじみ出た、「これはあいつの写真だよな!!」

と言われるようなものを撮らねば

自分の引き出しが少なくとも

自分が撮りたいものを

愚直に

自分が納得するまで撮らねば

なんて、改めて思ったな

あの言葉は、ちょっと響いた

いや、ちょっとじゃないな・・・


阪神高速東大阪JCTは良いな

芸術的に美しいぞ(^_^)v
[ 2014/09/09 23:38 ] JCT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/234-fbc4ade1







