
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呉4545撮影記 ☆彡

何度も行っている呉に、またもや、懲りずに行ってきたw

5月に初めて行って以来、ほぼ毎月通っています。

往復、何処にも寄らなかったら600km、ちょっと寄り道すると700kmオーバー

よく通うよね??  それだけ魅力のあるところですね

さて、今回はBigなメンバーで撮影に行ってきましたよー

工場夜景と言えば、ディスカバリーなフォトグラファー

なんと!

あのBigな

なんと!!

小林哲朗氏をお迎えしての撮影会なんだなぁー

と! 言う訳で、

九州チームは 九州ドボ会会長akemi氏、同副会長みう氏、重用幹部 りょういち氏
もう一人の重要幹部 サバ長氏は、わけあってお休み

関西チームは カリスマフォトグラファー 小林哲朗氏、AZUちゃんとわたひ

先ずは、日新製鋼に 遠いところからこんばんは!


_DSC1583_4_5_6_7_tonemapped.jpg

こんな感じで撮っていたら

_DSC1602_3_4_5_6_tonemapped.jpg

小林氏のバッグから、禁断のサンニッパが出動

おかっち 使ってみるぅー  なんていわれましたが、

実物を見ることも触る事も無い禁断のサンニッパを使えるなんて、滅多に無い好機でしたが

止めといた


_DSC1594のコピー

禁断の道具を触ってしまうと、どうしても欲っしくなって、物欲で頭が一杯になるので・・・・

でも、後悔 (-_-;)

次回は使わせてもらおうか

お次は、何時もの王子製紙に行ってみた


_DSC1677_78_79_80_81_tonemappedのコピー

良いなー  何回見てもカッコよろしい

_DSC1742_3_4_5_tonemappedのコピー

エロいなぁー エロいでぇ  を連呼しながらの撮影w

解像マニアの小林氏は、隣で叫んでおりますww


_DSC1787_88_89_90_tonemappedのコピー

夜も更けて道行く車が少なくなってきたので、日新製鋼に戻るよー

まいどの、どどーん

良いなー


_DSC1802_3_4_5_6_tonemappedのコピー

小林氏はこんな感じで

おりゃー  呉の高炉は俺のもんじゃーっと

巨大三脚を操りながら4545と


_DSC1822のコピー

お次も、どどーんと

_DSC1944_5_6_7_8_tonemapped5のコピー

定期的に空が真っ赤に・・・

_DSC1949_50_51_52_53_tonemapped4のコピー

変態撮影クラスタは、こりゃ溜まらんw
撮影に時間が掛かるわいww

なんぞを叫びながら・・・

工場を堪能したお次は、

ジャンキーはところへ

じゃじゃーんと、広島高速仁保JCT


_DSC1979_80_81_82_83_tonemappedのコピー

移動しながら

_DSC1999_2000_2001_2002_2003_tonemappedのコピー

変化するフォルムを

_DSC2009_10_11_12_13_tonemappedのコピー

見てくだされ

_DSC2029_30_31_32_tonemappedのコピー

ここでも

小林氏は

エロいのぉーを叫んでおった


_DSC2034_5_6_7_8_tonemappedのコピー

いやー仁保JCTは、鳥が翼を広げた様な

優雅なフォルム


_DSC2049_50_51_52_53_tonemappedのコピー

ゆるーい曲線が、エロさ100倍ですなぁー

そんなこんなで、夜はあっという間に明けてしまうのですなー


_DSC173545.jpg

ホンマに楽しかった

次回もこのメンバーで撮影に行きたい!!

楽しい撮影会が出来る友達に感謝 (^o^)丿

でも、今回は盗撮が少なかった

撮影記なのだから、盗撮をバリバリせんといかんなー

次回の撮影会は、盗撮メインで行こうかのぉw

帰路では、夜明けのラーメにんぐ


IMG_1593.jpg

美味いな、尾道ラーメン
この前に教えてもらってから、密かなマイブーム(^_^)v

お土産ラーメンも買って帰ったよ

ちょっとおことわりですが、わたひは4545をよく使っておりますが、
元祖はお友達の45山氏なので、誤解の無いように

4545がお気にいりなので、勝ってに断りも無く使っております

きっと、これからも勝手に使わせてもらいますよー

今回の更新は、新記録18枚

ちょっと頑張った

小林哲朗氏の新しい写真集

工場ディスカバリーZ

凄い写真が一杯\(^o^)/

皆んな!! 

IMG_1597.jpg

買おうぜっーと!!








[ 2014/09/20 23:18 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/236-7bb72dc4







