
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんご虫くん ☆彡

前略

やっと会うことができましたね だんご虫くん ☆彡

君の事を思いっきり変態撮りがしたかったのですが

会いに行くのが遅くなってしまい

君の前の更地に建物が建ってしまいましたね・・・

今は、狂ったパイプの工場から振り向いています

ヤバイね、この感じ

文句なしのノックアウトです・・・・・・

                            草々

_DSC5850_1_2_3_4_tonemappedのコピー
[ 2014/11/23 21:47 ] 川崎 | TB(0) | CM(2)

だんご虫くん

すごいですね。
きれいです。
ノックアウトされました。
ほんと きれいな色ですね。
生きてますね。
[ 2014/11/24 19:57 ] [ 編集 ]

Re: だんご虫くん

cosmic rainbowsさん

コメントありがとうございます(^_^)

川崎の工場群は、とても美しいですね。
私は西日本を中心にあちこち撮影に行っていますが、場所毎に美しさや見どころは違います。
川崎は工場に近寄れるポイントが多いので、工場の息遣いが感じられます。

> すごいですね。
> きれいです。
> ノックアウトされました。
> ほんと きれいな色ですね。
> 生きてますね。
[ 2014/11/24 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/248-081eae54







