スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂った配管の工場 ☆彡

1ヶ月も放置してしまいました。

放置記録更新です!

すみません。

私事ながら、只今関東に居りまして、つまり単身赴任って言うやつで

いろいろとバタバタしており・・・・・

なんて、言い訳をしておりますw

さて、久っさびさの更新は、四国の工場です。

この工場は、ゆみBOOさんのブログ Another scenery で記事になっていたもので、

ズキューンとハートを打ち抜かれた工場で、早く行かねば・・・と思っておりましたが、

泊まりでの四国廃墟探索の機会がありまして、

その折に行って来ました。


_DSC1637.jpg

2月のくっそ寒い夜でしたが、空気が澄み切ってコンディション最高 (^^♪

いやー、スンバらしい工場でしたなー

右側の4連煙突が最高ですw

あと、高知からの帰り、高知道に乗ってしばらくして、これまた明るい工場がありました

須崎の辺りと思いますが、関西に戻ったらもう一度行きたい四国でした!!
スポンサーサイト
[ 2015/04/06 20:17 ] 四国の工場 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
ご無沙汰しております^^ ちょこちょこは覗きにきてましたが。
四国に。。。高知に来られてたんですねっ!!
やっぱりおかっちさんの手にかかれば素敵な工場に。。。♪
かっこいいです♪
どこの工場を撮られても、本当かっこ良くていつも“すごいなぁ”と思いながら覗いてるのです^^

高知廃墟、ぜひ教えてくださいw
そして単身赴任、お疲れ様です^^お仕事も頑張ってくださいね^^

[ 2015/04/14 22:11 ] [ 編集 ]

Re: ゆみBOOさん

ごめんなさい
返信したつもりでしたが・・・・
未だ返信しておりませんでした
すみません

ゆみBOOさんの写真を見てから一目惚れ
早く行かねばと思いながら、行くのが遅くなりました。

かっこいいです♪なんて、
ありがとうございます。
ゆみBOOさんこそ、何時も素晴らしい感性で撮られているなぁーと思っています。
最近は廃墟の撮影もかなりしていますが、この世界もいろいろある様で、
廃墟写真は、独りニヤニヤと楽しんでいます。

お時間が有りましたら、また覗きに着てくださいね。

重ねて、返事が遅くなりました事をお詫びします。


> こんばんは。
> ご無沙汰しております^^ ちょこちょこは覗きにきてましたが。
> 四国に。。。高知に来られてたんですねっ!!
> やっぱりおかっちさんの手にかかれば素敵な工場に。。。♪
> かっこいいです♪
> どこの工場を撮られても、本当かっこ良くていつも“すごいなぁ”と思いながら覗いてるのです^^
>
> 高知廃墟、ぜひ教えてくださいw
> そして単身赴任、お疲れ様です^^お仕事も頑張ってくださいね^^
[ 2015/05/12 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/267-0b97a06b







