
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水島で外せない場所 イヒッ ☆彡

今日は久々の更新だったので、

もう一枚Postしますね

先程のは、最近で1番のお気にw

これは2番目のお気にww


工場撮影では日本一の水島で外せないところ

水島コンビナートB地区、イヒッの旭化成

もう、何回撮ったことか

でも、飽きず

同じアングルを何度でも・・・

_DSC1444_5_6_7_tonemapped.jpg
[ 2015/04/06 22:25 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(2)

お久しぶり

お久しぶりです
活動拝見しました
アグレッシブな活動感服してます。
単身赴任大変ですね、一度連絡下さい。
[ 2015/04/10 20:11 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶり

松田さん

大変ご無沙汰しております。
コメントを頂き、びっくりしましたw

返事が遅くなり申し訳ありません。
なにせ、コメントなんか入ることが無いので全く気付きませんでした。

松田さんの連絡先の件ですが、管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れていただいて
返信頂けないでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いします(^^♪


> お久しぶりです
> 活動拝見しました
> アグレッシブな活動感服してます。
> 単身赴任大変ですね、一度連絡下さい。
[ 2015/04/13 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/268-4e717bc4







