スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕刻の空色

雲ひとつ無い漆黒の空も良いですが、夕刻の少し色が残った空も好きです。
 
難点は、綺麗な空色があっという間の終わってしまうことで、その間は必死にシャッターを切ります。
 
この場所は、”幾度も通って見つけた場所”と同じところです。
集落の中の狭い道を奥へ々と行くのですが、集落の入り口に”車は通り抜けできません”の看板があったりして、行くのをあきらめた時もありましたが、やっとたどり着く事が出来ました。
 

 
 
目の前に広がる三菱化学のプラント群を見た時は、”うぉー”と、その場から動く事ができませんでした。 
私にとって、とっておきの場所です。
 
この写真は、絡み合うような配管がお気に入りです。
今日は、配管が良く見えるように大き目の写真を貼り付けてみました。
 
↓↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

 
スポンサーサイト
[ 2013/03/04 21:36 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/28-fd3a8fe6







